チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



紅葉

連休の最終日の昨日ちょっくら紅葉巡りして来たんだぁ

25日は爺様の月命日なので一日早いけど...先ずは墓参りへ
と言ってもオイラ達ペットは墓石周辺は入れないんだぜぇ!
s-2014-11-24 爺様 s-2014-11-24 003
ここの霊園さぁ紅葉きれいでさぁ!『紅葉亭』って言うんだよ
あの半沢直樹のドラマの料亭での密会場面のシーンとか・・・
多々ドラマ等の撮影場所として使われてるらしいよ!s-紅葉亭
ココじゃぁオイラがあまりワン歩出来ないからってこの後ちょっくらドライブ~
で!到着したのがココ↓ムート親爺ベティ母ちゃん達と一緒にワン歩した
思い出の公園秦野戸川公園 その時の日記はこちらオイラ白髪ねぇしs-2014-11-24 009
婆様は紅葉はよく見えないらしいけど・・・s-11月24日
ムート親爺もベティ母ちゃんも一緒にワン歩してたかなぁ・・・あっ!爺様も
s-2014-11-24 018
                 もみじ綺麗だったよ~s-2014-11-24 015





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

