チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



FT観戦 U^エ^U 

2日㈰フィールドトライアルの見学に行って来たんだぁs-2014-11-02 006-FT 
 

オイラ達? すっとこどっこいポインター(SDP)のお仲間メグの弟分
スーさんことノヴァのFTデビュー戦
s-2014-11-02 009-N
幼犬部門(1才半まで)に母ちゃんと出場♪ メチャ楽しそうにイイ感じに走って戻ってs-2014-11-02 013-Ns-2014-11-02 014-N
レスポンスが良く! な!なんと!!! ビギナーズラック!!!
幼犬部門で優勝したんだぜぇ~s-2014-11-02 018-N
                 オメデト~


そして今回も頑張ってイイ走りのCOCOちゃん♪s-2014-11-02 040-C
かっちょよくポイント決めてたんだけど…ジャッジが見辛い位置だったみたい…s-2014-11-02 048-C



そしてそしてエースのロックくん 
s-2014-11-02 030-R
成犬部門でぶっちぎりの優勝  おめでと~s-2014-11-02 037-R




えっ!? ・・・・・
和やかな会場の雰囲気を乱さぬ様...レイの父ちゃんから教育的指導を…s-2014-11-02 052-O
                       





途中オイラの兄妹レイラの孫達が訓練の帰りに寄ってくれたんだぁ♪s-IMG00095.jpg
このコ達の父ちゃん!オープン・シューティング?だっけ?! で一昨年・昨年と2年連続
年間チャンピオンになったんだって~!
JFTAの各競技会で日本で一番活躍した犬&オーナーに送られる
『ヒルズ賞』とかも獲得してるんだぜぇすげ~よなぁ!s-IMG00097.jpg
 


                                               


      

コメント

お疲れ様でした!

ビギナーズラック、恐縮です(*^^*)
てんこもりのドッグフードを賞品でいただき、まさかスーさんがこんなに稼ぐとはΣ( ̄Д ̄)!!とビックリです。
一日中応援&素敵な写真ありがとうございました☆

  • 2014/11/05(水) 21:13:14 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

こちらこそ楽しいひとときを過ごすことが出来ましたe-343
&ご馳走様でしたぁe-257

  • 2014/11/06(木) 18:19:07 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

応援ありがとうございました~!
チェス君、レイ父さんに教育的指導を受けていたなんて全然知らなかった(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • 2014/11/07(金) 18:45:43 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

色々とご馳走様でしたe-343
チェス…いつも受けてるんです(;^_^A

こちらこそまたお会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)
ココパパのCOCO~~~♪の笛の音可愛ぃe-266

  • 2014/11/08(土) 18:41:36 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

