チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ハンティングドック

秋晴れの日曜日シューティング&トライアルの見学に行って来たんだぁs-2014-10-19 003-P


       ポイントしてるポインターもちろんオイラじゃないよ

                     楽しそうなロックくん   
s-2014-10-19 014-R 




久しぶりに会場でオイラの亡きシービー父ちゃんの実家のるみさんに会えs-2014-10-19 001-A20141019154609-R.jpg
ハンティングドックとして長野県に行った兄妹犬の近況聞けたんだけど・・・・・

レイラもスターも昨年旅立って逝ってしまったそうです・・・s-レイラ.スター
ショック・・・・・6匹兄妹が半分になっちょまった・・・・・
もう一度会いたかったなぁ・・・会いに行けばよかった・・・・・



シービー父ちゃんベティ母ちゃん&モモと一緒にいるかなぁ?パピー



シービー父ちゃん家に行く日のモーちゃん(レイラ)&ハッチ(スター)
s-ハッチ.モーちゃん

  オイラもレイもはなも モモ・レイラ・スターの分までがんばるからなぁ~!
                見守っていてくれよ~   




 

コメント

見事に山に入った兄弟たちはそれぞれ全うしてお空にのぼっちゃったのね(T T)悲しいなぁ
残るは家の中でヌクヌクと猟犬とは思えないグータラ生活をしている3頭が残ったということか。

皆の分まで長生きするぞ!!まずはベティ母ちゃんの歳を越さねばね♪

  • 2014/10/22(水) 07:13:19 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャン へ

長野行きそびれちゃったね・・・。
寒さ知らずのすっとこ兄妹には長生きしてもらわねばね!(^^;;
レイラの孫に会いに行こうね~♪

  • 2014/10/22(水) 18:30:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

