チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

シャキ・・・

消息がわかりました・・・
s-RIMG1318.jpg 
先週…虹の橋を渡って旅立って行ってしまっていました・・・
行方不明から一週間…消息不明だったので保健所等保護情報等に掲載されている
「悲しいことですが事故などにあって命を落とされている場合もあります。
道路上等で亡くなっていた場合は…」
と書かれていた収容されている可能性がある
所に問い合わせをして調べてもらったら「該当するコが南台○丁目の○○さんから
要請があり収容に伺い28日に火葬致しました」と・・・○○さんって!ご町内!
早々訪ねシャキの写真を見せたら…「あっ...このコです...」って…確認が取れました
事故とか怪我をしてた痕跡は無かった様で、横たわる様に亡くなっていたそうです
たぶん…行方不明になった時(月曜日の夜中~火曜日の明け方)にはもう・・・・・・

どこか具合悪かったのかなぁ…腕の怪我からなのかなぁ…
気付いてあげれなくてごめんね・・・・・・
でも…タマと同じ所で荼毘に付 してもらえて良かったね・・・タマに会えたかな?
三兄妹いつも一緒で仲良かったもんね♪
s-STM.jpg 
シャキ~…タマと一緒にミーのこと見守っていてやってねs-RIMG0071-S.jpg
 

S-1.jpg 
                       安らかに...





s-RIMG1424.jpg 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

シャキ~(T T)そっかぁ 寂しいね
この間会った時も特に具合悪そうじゃなかったのにね・・・

ご冥福をお祈りいたします

  • 2014/09/03(水) 07:52:49 |
  • URL |
  • さおり #2H/oKIQ2
  • [ 編集 ]

きっと空の上からミーちゃんやチェス君そしてご家族皆さんを見守ってくれていると思います。
シャキちゃん安らかに。。。

  • 2014/09/03(水) 13:01:43 |
  • URL |
  • ゆみへい #2HjJBG9Q
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

ありがとう...
一番お気に入りのコだったんだぁ…ショックで凹んでます(/_;)

  • 2014/09/03(水) 18:49:47 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

ありがとうございます。
腕の痛みからも開放されタマと遊んでいると思います(^_^)
インディーもムートもベティも猫好きだったので皆で一緒にいてくれるといいなぁ...。

  • 2014/09/03(水) 18:59:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

そうだったんだぁ・・・(T_T)
大姉御さんもチェスもミーもさみしくなりますね。
でも、事故とかじゃなくてよかった。
ちゃんとしてもらえてよかったですね(´・_・`)

  • 2014/09/05(金) 22:12:54 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

ねぇ~遊びに来てくれた時はそんなすぐ死んじゃう様に見えなかったでしょ!?
気付いてあげれず…見送ってあげれなかったのが心残りです…。

ミーはねぇ!たぶん兄妹だと思うコが斜向かいのお宅のコとして居て
ちょくちょく会ってる様だし元気です♪・・・ミャ~ミャ~は一段と煩いけど(^^;;

  • 2014/09/06(土) 01:13:38 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad