チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



行方不明!

庭の居候のシャキが居なくなっちまった!!
月曜日(25日)大姉御が仕事から帰って来た時(pm7:30頃)家の角でいつもの様に
ミーと一緒に出迎えてくれてて、オイラが用足しに出た時も庭に居たのに・・・

毎朝雨戸を開けるとベンチで寝てて「おはよ~♪」ってミーとミャ~ミャ~
鳴いてるのに・・・火曜日の朝ミーしか居なくて・・・あれから5日・・・
まったく見かけず・・・忽然と居なくなっちまったんだよぅ・・・
24時間中20時間以上(夜中は知らないけど)庭先に居たシャキが居ない・・・RIMG1319_201408301606385cb.jpg
負傷してた腕も歩くぶんには支障なさそうになってはいたけど
まだ完治してないのに・・・

兄妹の中で一番警戒心が強く?…臆病で行動範囲も狭いはずなのに・・・
けっこうイケメン顔してるからどこかの家のコになったとか!? それならいいけど・・・

タマが死んじゃってから一層いつも一緒にひっ付いてたミーが淋しそうでさぁs-兄妹

ず~っと帰って来るの待ってるみたいだよ
s-ミー 
                  ミャ~ミャ~ミャ~ミャ~・・・


近所で事故等に遇った様子も無いみたいなんだけど・・・

マジどうしちまったんだろう・・・
RIMG1357.jpgIMG00734.jpg 
                                       ちと寂しいぞ...




 

コメント

ええっ

心配ですね((((;゚Д゚)))))))
どっかからひょっこり帰ってくるといいんだけど(~_~;)

まだ帰って来ない〜?

  • 2014/09/01(月) 22:29:51 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃまへ

いまだ行方知れずです...(´д`)
まる一日姿が見えないなんてことミーですら無いのに...もう一週間になるよ!
警戒心?臆病で人は(私以外)なかなか触れることすら出来ないコなんだけど
家の中には入りたがるコだったから、どこかの家に入り込んでいるのなら
それはそれでいいんだけど…無事でいてくれれば...。
でもミーが寂しいみたいで超がつくほど煩いんだよね~(ー。ー;)

  • 2014/09/02(火) 00:41:22 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

