チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

三連荘!最終日 (^-^;

三連荘
お盆休みの最終日午前中ちょっくら涼しかったので久しぶりに
Myドックラン?に行ってみたら案の定貸切常態っうことで爆走~ RIMG1377_003.jpgRIMG1376_001_edited-1.jpgRIMG1386_001.jpg
最近雨がよく降ったから砂ポコリの煙幕も立たず快調~絶好調~♪???
   1408271996fPOpUc0GurtdNPy1408271994C.gif  
RIMG1389_001.jpg 
明日はワン歩無しの日なので、明日の分までたっぷり発散ししたで~

夕方は公園内をぐる~っとワン歩さぁ ↓噴水内のステージもう無かったよ!s-RIMG1393.jpg
今夜までライトアップはされるみたいだったけど・・・お盆休みの最終日・・・
空いてたなぁ~     ・・・オイラ的にはワンコが居ない方がいいんだけどねs-RIMG1394.jpg
                         明日からまた三日坊主っうことらしいよ...。

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad