チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

公園

毎日あぢ~ねぇ
と言いつつも!元気だけが取り柄と言われてるオイラは夕方(5時半頃)公園で
ディスクで運動=発散しながらいつもぶっ飛んでんだけどね
でも今日は昨夜呑み過ぎ食い過ぎの大姉御のウォーキングに付き合わされ
久しぶりに園内をぐる~とワン歩してたらコジュケイちゃん発見!s-RIMG1348_001.jpg
鳥獣保護区の鳥達はのん気だよなぁ~
園内のグリーンハウスではこんなんやってるし・・・
s-RIMG1349.jpg 

そうそう今日4時とっくに過ぎてるのに噴水がまだ上がっててさぁ!s-噴水
今日からこの週末3日間この噴水がライトアップされるんだってさぁ~s-RIMG1359.jpg
明日の夜は『真夏の夜のファンタジア』だと~ 見れるかなぁ?!・・・ 






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad