チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

近況報告 Part4...(;^_^A

 ゲ!!! いつの間にやらもう8じゃん!!!
大姉御のヤツサボり癖が付いたなんてもんじゃなく!サボりすぎで7月1回
毎晩夜中にPC開いてるのに… オイラ不平不満いっぱいあるのに…
ただみんなのblogとか覗いていただけらしい


超~~~ご無沙汰しちょります え~と~・・・オイラ元気です♪
あっ梅雨明け前の先日の大会前後にちーとだけ体調を崩しちまったけど...
家のリフォーム等々でのストレス?と季節のせい?歳のせいなのか?胃腸がねIMG00725.jpg
でもご心配なく!今はもう回復し元気ですので~ってその間も元気だったけどね

そう!リフォームねぇ!まだ終わってないんだよ!!98%は終わったんだけど
あと1ヶ所雨樋の修復と~ 後から頼んだオイラ飛び出し防止よう?!ベランダに
き戸を取り付けてもらう予定なんだけど・・・職人さん達が忙しい様で・・・ってか
リフォームをお願いしている建設会社の社長さんが大姉御の友達
(同級生)なので
腕の良い職人さん達を手配してくれたから皆売れっ子らしく・・・
なのでいつになるか・・・ここ数日
(数週間!?)静かで何か寂しいんだけど・・・IMG00751.jpg
だいすきな大工さんの作業はもう終わったので膝の上に乗れることもないけどIMG00692.jpg
先日「魚屋で~す♪」って釣りたての新鮮なお魚届けてくれたんだぁ  
      
           またオイラに会いに来てくれるかなぁ 




あとねぇ!サボられてる間の7/中の週末にレイの弟分アルド坊のシープ練習の
見学にニーナ家と服部牧場に行って♪宮ケ瀬のオレンジツリーでランチして♪
オイラん家にも寄ってくれたのに写真1枚も撮ってねぇんだって!!

先週末なんかメグ家が神奈川に遊びに来たからってわざわざ寄ってくれて
ドックカフェにも行ったのに!!またしても写真撮ってねぇんだって!!

大姉御のヤツ サボり癖と同時にボケたな!! 

最近撮ってたのって・・・
プール開きしてくれたのと~
s-2014-07-23 011-C
先日ようやく川に連れて行ってくれた時s-2014-07-29 027-C s-2014-07-29 030-C
このレトリーブごっこしてる時さぁ!オイラちとよそ見したらアッ!! っと言う間に
 
おもちゃ流されちゃって・・・・・ってあきらめかけてたら
遊んでいたお姉ちゃん達が泳いで取って来てくれたんだぁ!奥の姉ちゃんs-2014-07-29 037
  (真ん中の赤いのブイじゃないよ!真っ赤な髪の姉ちゃんの頭だよ!)
                   姉ちゃん達ありがと~♪また一緒に泳ごうね~ 


てな調子でこの暑い夏も元気に過ごしておりますので~  




追伸・・・
あとね...

49日も過ぎ・・・
実は大親友のブルーナちゃんが5月末の天国に旅立っちゃっていたんです
s-ぶるーな 
公園のアイドルで存在感が大きかったブルーナ・・・
ご家族から「心の整理がつくまで・・・」と言われていたので・・・
でも2ヶ月経ったし・・・「伝えていいよ」って
17歳苦しむ事とか無く老衰だそうです。さすがブルーナ!頑張ったよね

筋肉番付の初の犬バージョン『愛犬SASUKE』に一緒に出場したね♪Docu0001-B.jpg
ベティとも仲良くていっぱい遊んてたよね♪

沢山の楽しい想い出をありがとう
IMG_1894-B_edited-1.jpg
                                            by...大姉御

 
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad