チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

近況報告・・・Part2

ご無沙汰しちょります
オイラ元気っすよ~ それなりにストレス発散してるしs-RIMG1289_001.jpg
だけどね...
リフォーム真っ只中でドタバタ!ガタガタ!えらい騒がしくてさぁ~!!RIMG1276.jpg
足場の上でドタンドタンしてると猫が運動会してるようでつい下からオリャ~~
で!大工さんが降りて来る度に「チェス~俺だよ!吠えるなよ~!」って
撫でてくれるだぁ そう♪大工さん優しいんだぁ♪「チェス♪チェス♪」ってs-RIMG1287-c.jpg
趣味が釣りとからしく!お休みの日にわざわざ釣ったの届けてくれるんだよ♪
先々週は超新鮮なイカで♪先日は伊勢海老~s-伊勢海老
大姉御のヤツ大喜び・・・ってオイラのお陰だと思うんだけどなぁ~
大工さんオイラポインターの魅力にはまりつつあるかも

建設会社のおっちゃんもオイラの為にわざわざオヤツ買ってきてくれるし♪
最初の頃なんか「面白くないほど大人しいね」って言われてたのに・・・
優しいのに・・・
だけどね・・・おっちゃんにだけ何度もガウガウ
おっちゃん家もセター系のmixが居るらしく!そのコのニオイか?
何か怪しいんだよ!  ・・・今朝もガッってやっちまった
ゴメンチャイ


てなことで!昼寝も出来ないし!ストレス溜まりつつ何とかオイラ耐えてますRIMG1262_001.jpg
 
ミー兄妹達なんかオイラよりイイ度胸してるぜぇ!シャキ

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

随分豪華なつまみで一杯やってるね~ 美味しそう~ 羨ましい~v-10
我慢してるといいことあるねv-237

  • 2014/05/29(木) 22:40:02 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

e-287イカは甘いし♪エビははプリップリで超~美味しかったですよ~o(^▽^)o
また持って来てくれるってe-266 チェス様々かも(*^^*)

  • 2014/05/30(金) 00:24:47 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad