チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ワン歩日和♪

日がのびたね~♪ いい季節だぁ~♪ 公園に鯉のぼりもあがったよs-RIMG1188.jpg  
公園をワン歩してたらクララちゃんに会ったんだぁ♪
久しぶりなので一緒に写真を!と思ったんだけど・・・しかも微妙な距離でs-RIMG1202-C.jpg
だって・・・このすぐ下の広場でいつもディスクで遊んでいるんだもん
早く爆走したくてしたくて
オイラがモジモジしててもず~とお座りしていてくれるのに・・・ゴメンチャイ~ s-RIMG1203-C-L.jpg
今日ねクララちゃんの弟分ルチアくんの4才のお誕生日なんだって~
         お誕生日おめでと~ルチアくん




 



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

わ~ 早速写真UPしてくれたのね ありがとう

それから

ルチア 4歳の誕生日も思い出させてくれてありがとう

4歳です(笑)

相変わらず元気なチェスに会えてうれしかったよ~~

  • 2014/04/16(水) 12:32:59 |
  • URL |
  • クララまま #-
  • [ 編集 ]

クララままさんへ

あれっ?!4才でしたっけ!失礼しました(^^;;
久しぶりにお会い出来♪お声をかけて頂き嬉しかったです♪
相変わらず落ち着きの“お”の字も無いチェスでお恥ずかしいe-330

  • 2014/04/16(水) 16:02:48 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

