チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



FT 見学♪

K9のディスク大会の翌日(日)はポインター仲間のCOCOチャン&ROCKクンが
出場する英系フィールドレトリーブ神奈川支部大会の見学に行って来たんだぁ♪s-2014-04-06 006
                             あっ...ちなみにオイラは米系っす!

ここ河川敷の砂地にも土筆が出てたよs-2014-04-06 005
つくし喰ってるのってオイラだけだったかも...
そりゃそうだよなぁ...この日みんなのターゲットはウズラちゃんだもんなぁ~s-2014-04-06 019
みんなすげ~楽しそうに頑張ってたよ!
エースのROCKクン 常に先行するので足が速すぎてカメラがついて行けずs-2014-04-06 024-R
               カッコ良すぎなんですけど~

そしてCOCOチャン お淑やかなCOCOチャンがフィールドに出るとキラキラ~s-2014-04-06 036-C
出走前にCOCOチャンが苦手な雷が鳴ったり 不安定な天候だった中!
それでもCOCOチャン頑張ってレザーブ賞とかって言う賞貰ったんだって~s-2014-04-06 048-C
           おめでと~COCOチャン&パパさん




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

寒い中応援ありがとうございました!!
本部テントでチェスくん「脚長が~い♪」って人気者でしたね(#^.^#)
やはり飼い主に似るのかなぁ。。。

  • 2014/04/13(日) 21:28:52 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

こちらこそ楽しませて頂いてありがとうございました♪
WCツアーの車内でチンピラチェスの話をしてたのでコヤツです!と…(^^;;

  • 2014/04/14(月) 00:09:50 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

