チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME40th in寒川

先週末の土曜日K9の大会に久しぶりに(今年初)参加して来たよ~ん1396670459029.jpg
SDP先陣はディスタンスプラクティスにエントリーのオイラ
ハイすっとこどっこいポインターを披露して来たぜぇ
ハードマウスなオイラ…日頃SDXの丈夫で重いディスクで練習してるから
大会の時の軽いディスクの浮いている?距離感がつかめず…
1R目0ポイント               レイの父ちゃん笑ってるし~
4-5-c2.gif 
気を取り直して!オーバー8の1R目4-5-c1.gif
毎度の大姉御へぼスローにオイラの先走りもあったが…4投中3キャッチ! 

午後からの2R目はだいぶ軽いディスクにも慣れて来て体のキレ?もs-C-4.jpg
なぁ!大姉御のへぼスローにちゃんと反応してるだろ 
で!ディスタンスプラクティスは4投中3キャッチs-2014-04-05 152-c
オーバー8の2R目は4投パーフェクトキャッチs-2014-04-05 290-c
って4投…楽しくってさぁ♪ついついウホウホ走り回りたくてさぁ             

              楽しきゃいいのさぁ




そして今回も一緒に楽しく盛り上がったメンバー
SDPのエース!ハイジャンパーのニーナちゃんs-2014-04-05 047-n
レイの弟分のアルド坊超~久しぶりのの大会なのにすゲ~集中力!s-2014-04-05 204-a
そしてニーナちゃんのお友達のチャールズくんs-2014-04-05 229-cha
そしてそして!レイ~
s-2014-04-05 259-r 
              みんなナイスキャッチ




皆の声援のお陰でオーバー8逆転して3位になれたよ~ ありがとう♪s-1396704077925-c.jpg
今回のオーバー8は8チーム!シニア犬が頑張ってるって嬉しいねぇ~
まだまだ若い奴らには負けねぇぞ~


            みんな~また宜しくね~ 
 




   
  

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス君おめでとう\(^o^)/
楽しそうにキャッチしてる~♪
ニーナちゃんもレイ君もアルド君もカッコいい!
また扇島のときは応援に行きたいな(^。^)y-~

  • 2014/04/09(水) 20:57:13 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

ありがとうございます♪
60秒で4投じゃねぇe-330しかもショートだし(;^_^A
みんな久しぶりなんで楽しそうでしたよ♪
扇島で開催される時は連絡しますね~(*^^*)

  • 2014/04/10(木) 01:53:24 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

おめでとう!!

良かったね~お疲れ様~ご馳走様でしたv-421
久しぶりにみんなと楽しい一日を過ごせて嬉しかったでーすv-290
ニーナも挙動不審にならず良かったv-426
またよろしくお願いしますv-422

  • 2014/04/11(金) 09:09:42 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

(^^;; ありがとうございます!5投入ればね~( ̄ェ ̄;)
こちらこそいつもサポート&写真撮影ありがとうございますm(._.)m
来シーズンも楽しく頑張りましょう!宜しくお願いします♪

  • 2014/04/11(金) 15:48:19 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

