チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お誕生会 ♪

オイラ今月24日に無事10才の誕生日を迎えることが出来ましたぁ
でね♪先日の日曜日オイラ兄妹達の誕生日を皆でお祝いしてくれたんだぁ
ドックカフェにハンティングドック?が8匹(人間16人)えらいことになってたよs-IMGP0822.jpg
集まってくれた場所はち~とはオイラも落ち着ける馴染みのプティシアンさん  
        s-2014-03-23 026-P
・・・ってさぁオイラ達が主役のはずなのに…大姉御達ばっか喰っててさぁ 
ランチにデザート!喰っちゃぁしゃべり!喰っちゃぁしゃべり!
 s-2014-03-23 020-C
ず~っと!ず~っと!おあずけで状態で…約3時間
匹甘いスィーツ貰ってたらしいんだけど!…オイラ貰ってねぇぞ~!
まぁその間 はなの母ちゃんのポケット漁ってたの後で大姉御にバレたけど2014-03-23 087-C
               ようやく来たオイラ達のメイン
       ケーキs-2014-03-23 1832014-03-23 186-C
もちろんあっ!!と言う間に完食  ごちそうさんでしたぁ
久しぶりに皆に会えてうれしかったぁ♪楽しかったなぁ♪みんな~ありがとう  
       ポインターズ_edited-2



s-2014-03-23 187
                                      小っ恥ずかしい...





  
   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!

とっても楽しいお誕生日会でしたv-411
ありがとうございました。ご馳走様でしたv-421
みんな10歳には見えない元気で若々しいねv-392
さすがポインターだv-286
チェスくん益々元気な小僧でいてねv-424
顔アップ写真のカーラ、目が離れてるのが目立たなくて研ナオコじゃなくて
よかった気がするのは見慣れた私だけかな?v-8

  • 2014/03/27(木) 09:15:55 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

ご無沙汰してます。姪っ子のハンナです。
誕生会に伺いたかったのですが、今回都合がつきませんでした。
ボインターズ、集合写真見ると独特の躍動感ありますね。
チェスくん10歳、ますます元気そうですね。

  • 2014/03/27(木) 20:58:57 |
  • URL |
  • ハンナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

ありがとうございました♪
お陰様でこちらこそ楽しいひと時を過ごす事が出来ましたe-51
顔はだいぶ白くなって来たけど中身はSDPですから~
まだ何かやらかしてくれそうですe-330まだまだ弾けますよ~( ̄▽ ̄;)

研ナオコ!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ベティもパピーのころ目と目が離れてて
樹木希林サンに似てるから『キキ』にしようか!?とも(;^_^A

  • 2014/03/28(金) 00:58:33 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ハンナちゃんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます♪
ハンナちゃんも元気ですか? ケリーちゃんも元気でしたよ~!
今度ユキチとか悟空とかまた皆で会いたいですねe-266

  • 2014/03/28(金) 01:06:00 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

先日は有り難うございました!
とても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
チェス君たちのようにCoCoも元気で10才を迎えられるよう私たちも頑張らねば(^o^)v
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

  • 2014/03/28(金) 20:33:59 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいさんへ

こちらこそありがとうございました♪
チンピラ小僧から目を離すわけいかず(ーー;)あまりお話し出来ずごめんなさい(^^;
またゆっくりポインター談話したいですね~♪

  • 2014/03/29(土) 00:26:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

