チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

鬼退治!

ちと遅くなっちゃったんだけどローラ姉さんの墓参りにようやく行って来れたよs-RIMG0965.jpg
命日が1月23日なので2月にここへ来たの初めてだったんだけど明日は2月3日
『節分』とかでペギー姉さんのお墓のすぐ後ろの小屋?に鬼が居たんだよ~
で!オイラ鬼退治してやったんだぜぇ!
s-RIMG0967.jpg
ってカッちょよく言いたいとこなんだけど…鬼さん優しくて会った時からデレデレ
皆が鬼に豆撒くからさぁ食べ放題!?だし~ 

でもカッコだけでも鬼退治したからご褒美?いやランチに付き合わされただけだけど
帰り久しぶりにプティシアンに寄ってパンケーキ喰えたよs-RIMG0970.jpg
オイラ大姉御達が飯喰っている間、お店に人が床冷えるからって貸してくれた
カフェマットの上でちゃんと待ってたんだぜぇ!s-RIMG0972.jpg
なのに最後これだぜぇ~
s-RIMG0968-C.jpg



    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad