チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



元気っす!

2週間もサボってた 気付けばもう1月も終わりじゃん!!

オイラ超~元気っす!大姉御も婆様も風邪の『か』の字も引かず(何年も)元気っす
ただ大姉御のヤツが野暮用が多いとか…飲んだくれてる日が多いだけのような気もするが

元気だけが取り柄のオイラと大姉御 発散はしてるよ~ん
飽きることなく広場やMyドックラン?でディスクで遊んでブッ飛んだりIMG00405C.jpg s-chess-D.jpg s-RIMG0939.jpg
いい香りに誘われながらのんびりワン歩したりs-RIMG0955-C.jpg
コジュケイ捜索ごっこしながら日々散策したり
s-chess-P.jpg
s-RIMG0961_001.jpgs-RIMG0948-C.jpg 

まぁ家でまったり寝てる時間の方が多いけどIMG00482C.jpg
                  オイラ元気っす♪










     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

元気で何よりです!!
大姉御さん、あまり飲みすぎないでくださいね~ヽ(*´з`*)ノ

  • 2014/01/31(金) 08:24:53 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

ポインターはタフですからね~(~_~;)
歳のせいか?! 地元の友達とe-400 地元だとついつい…(;^_^A

  • 2014/02/01(土) 01:01:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

