チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



正月

・・・喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますm(_ _)m


なので…のんびりまったり穏やか~な正月を過ごしてました
公園では久しぶりに会ったレオンパパから『お年玉』もらったりs-RIMG0924.jpg

とは言っても!エネルギーの有り余っている元気だけが取り柄のオイラ!
まったりワン歩だけ!っうのもねぇ
元旦から毎日爆走はしてたよ~ん・・・こんな格好させられてs-RIMG0923_003-CHESS.jpg


今年もとうていジェントルマンにはなれそうもないオイラだけど・・・RIMG0922_002-CHE.jpg  

s-RIMG0909-C.jpg 




        このコスプレはね・・・6年ほど前の・・・サラブレット?

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

今年もよろしくお願いします!

チェスくんが馬に変身している。。。(笑)
その被り物イイですね~!
可能ならばディスクの大会で被ってほしいな♪
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  • 2014/01/04(土) 15:31:41 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

こちらこそ宜しくお願いいたします♪

この馬ねぇ!以前K9ゲームの東日本大会に参加した時の衣装なんです!(^_^;
その時の記事↓です(^^ゞ
http://mubeche.blog75.fc2.com/blog-entry-111.html
ディスクは咥えづらいかな・・・

  • 2014/01/04(土) 18:07:03 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お似合い

今年も宜しくで~す(^^)/チェス君被り物でよく走れるね(^^ゞブルーがお似合い(^^)v以前いたセターに私もやってた(^-^ゞチェス君着ぐるみ似合いそう(^o^ゞやってみて~ヽ(・∀・)ノ

  • 2014/01/04(土) 21:16:19 |
  • URL |
  • ★けいこ★ #-
  • [ 編集 ]

けいこサンへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
(^^;;基本なすがままなので何でも着ると思いますが...
被り物はじっとしてると取りたがりますよ~(;^_^A

  • 2014/01/05(日) 00:20:12 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

