チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



公園♪

ちまたでは今、『お盆休み』真っ只中!らしいので(オイラはいつもGW)…


いつもの公園もワンコが沢山~\(◎o◎)/!


でも、落ち着いてゆっくり歩きながら公園を満喫したよ221


どこでも「座れ!フセ!待て!」が出来る様、あちこち止っちゃ~212


猛暑の中、公園のお花たちは頑張って綺麗なお花を沢山咲かせているよ♪


20070814213806.jpg
20070814213738.jpg
20070814213728.jpg


そして今日も、オイラの大好きな権造兄さん会えたよ9


オイラ権造兄さん会うといつも嬉しくって“大はしゃぎ”しちゃうんだよなぁ~^^;


体当たりではしゃいじゃうのって権造兄さんだけなんだぁ~(*^_^*)


はしゃいで落ち着いた後のショットです20070814213707.jpg20070814213657.jpg
権造兄さんになら何されても!? ええですぅ~(^^ゞ



435以前、権造兄さんのお名前を権蔵と掲載してしまっていました…13


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/147-cf8ec6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

