チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

EastDiv. GAME26th

あっ!と言う間に一週間経っちゃったじゃん!!
お待たせしました!・・・って別に待ってないか

今年最後の大会!今回SDPはニーナちゃんとオイラだけだったけど
じゃじゃ~ん新しいポインター仲間が♪s-カーラ
          ニーナ家のニューフェイスカーラちゃん
一時預かりの保護犬という事なんだけど…いや…もうニーナ家の家族かなs-2013-12-21 061-K
みんなで二日間楽しんで来たよ~ん
 



一日目
先ずはオイラ!前回からステップアップしたディスタンス・プラクティス
毎度の大姉御のへぼスローエリアアウトや…見失ちまったり…
1R目すっとこぷりをご披露+素直に受け渡しせず!で3投0ポイントs-2013-12-21 001-C
 



お次はニーナちゃん♪この日はママさんとのみでディスタンス・ウーマン!
1R目!なんとママさん1投目から前回の寒川での鬼門の本部テント前へ1388054958QiJKS7a0l9Maxj51388054957.gif
ニーナちゃん恐怖が蘇っちゃったみたいで!このRはこの1投でゲーム放棄  
 

つづくオイラの2R目!…じゃなくてその前に~ノーリードにもしてもらえたことだし  
来春には10才だし~…っていっぱい走りたいだけなんだけどぉ
今回ディスタンス・オーバー8にもエントリーしてみちゃったんだぁ!s-2013-12-21 024-C
4投2キャッチ!


つづいてオイラのプラクティス2R目!
s-2013-12-21 032-C
4投1キャッチのみ…





ニーナちゃんの2R目!
ママさんが鬼門に投げ込まないよう頑張ったからニーナちゃん復活♪s-2013-12-21 045-N
でも1R目がダメだったのでオイラ共々撃沈


でも!でもね!
オーバー8でさぁ若干の向風でディスクが戻される中ちと頑張って? 4投3キャッチ!1388055034e8KHOU5FTvrqzTM1388055031.gif
な!なんと!!1位になれちゃった!!! 6チーム中だけど…RIMG0893.jpg 





そして2日目
連日天気は良かったんだけど…この日は朝から爆風~~~
隣りのタープ↓  



風でスケボー乗って↓こんなんがコート脇で舞ってたけどs-2013-12-22 013
ネットも弛んじゃってたけどオイラ暴走せずディスクに集中したんだぜぇ!
s-2013-12-22 001-Cs-2013-12-22 036-C 
でもまぁコート内ではウホウホしちまったから1R目!3投0キャッチ
2R目!4投2キャッチだけどね   楽しきゃいいのさぁ


ニーナちゃんは頑張ったよ~
s-2013-12-22 018-N s-2013-12-22 095-N
パパさんとディスタンス・オープンで過去最高の9位
ママさんとはディスタンス・ウーマンで決勝ラウンド進出!4位




二日間楽しかったぁ
いつもサポートありがとうございます♪


                         


                          まいど毎度のリベンジっうことで








テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あれからもう1週間がたつのか…何だかあっという間!
今年最後の大会でポインターズ大活躍でしたね。ニーナもよかった!
チェス、オーバーエイトも出て楽しみも倍増(^^♪
来年も沢山楽しみましょうね~♪

  • 2013/12/30(月) 13:19:18 |
  • URL |
  • きぃーるずねぇね #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

チェスくん頑張りましたね!
来年もディスクドックとして飛躍する事を期待しています♪

  • 2013/12/30(月) 20:30:19 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

きぃーるずねぇね へ

ほんとあっ!と言う間に過ぎちゃいますよね~!!
いやいやKiitosの大活躍に比べたらトホホですよぅ(;^_^A
元気印のチェス!来年も“すっとこどっこい”でカッ飛ぶはずなので
宜しくお願いしま~す♪

  • 2013/12/31(火) 00:50:36 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

COCOちゃんこそ大飛躍の年でしたね♪
来年も益々楽しみですね♪ また応援に行きますね~e-287

  • 2013/12/31(火) 00:55:20 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad