チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

犬歯

オイラ飽きること無くディスクで遊び続け約9年・・・
よくディスク咥えて爆走してると色んな人から「歯大丈夫?」って
「ディスクずーっとやっていると歯が減っちゃうって言うじゃん?」って
そう!スピンしてるディスクを咥えたとき犬歯とかが摩擦ですり減っちゃうとかで・・・
以前公園で毎日の様にディスクの練習をしていたパパゲーノ先生(BC)なんか
すり減り過ぎて(歯茎まで)中の赤い神経?まで見えてたっけなぁ!!

でもオイラはハードマウスと言われてるし~s-RIMG0891_002-C.jpg
がっちりディスクを咥え止めちゃうからまったくすり減ってないぜぇ!s-RIMG0888_001-C.jpg
まぁ大姉御のへぼスローじゃすり減るほどのスピンかかってないけどね~




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad