チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv. GAME22nd

あっ!と言う間にもう週末じゃん!!忘れないうちに
ドド~ンと二日分総まとめで

2010年の5月宮ケ瀬の講習会に参加してカイト(凧)に喧嘩売り続けてから3年半…
万年トライアルから卒業せねば!!と!力強いポインター仲間が見守っていてくれるし
ついに!ようやく!プラクティスにステップUPしたで~
ハイパー以来!K9では初のノーリード(ショートリードはつけられたけど)s-11-23-CHE.jpg
ほらオイラ頑張ってるでしょ!・・・でも・・・ノーリードだし!何か楽しくってさぁ♪
ついウホウホ走り回りたくなっちまうんだよなぁ
でも暴走するとヤバそうだからとりあえず大姉御の方には戻るんだけどs-2013-11-23 029-C
何か楽しくってさぁ♪走り出したらすぐには止れないし s-2013-11-23 030-C
結果・・・1分間に3投


2R目も   4投投げてもらえたけど・・・1キャッチ
オイラは頑張ったんだぜぇ!・・・でも案の定大姉御のヤツへぼスローでさぁs-2013-11-23 078-C
大姉御いわく!「オイラが信用ならないからついオイラの動きを目で追っちゃって
前見て投げれない!」んだと~まぁ練習だとちーとはマシだもんなぁ

それにオイラも“すっとこどっこい”って言われちまったし~s-2013-11-23 079-C
                  楽しきゃイイのさぁ



そして今回も一緒に参戦したニーナちゃん
でもね!ママさんとの時↓この直後アクシデント?があり!!s-2013-11-23 042-N
コート隅に何かが居たのか!?プレー続行拒否状態に!!!
その後のパパさんの時は華麗なるキャッチを決めたしコトーを走り回れたんだけどs-2013-11-23 053-N
ママさんとは2R目もダメだったんだよな~・・・何があったんだろう???  




そしてそして!久しぶりのメグ~
が!!!メグも新しいライン(白線)のニオイが怪しかったのか?スタート出来ず・・・s-2013-11-23 061-M
テンションで今日はみんなどうしちゃったんだろう?思っていたんだけど
でもね♪2R目のメグは復活写真撮りそびれる勢いであっ~!と言う間に
ネットをひとっ飛びで!場外をおもいっきり爆走してたよ


せっかく寒川まで来たんだから♪発散&アピールしなきゃね♪
だって!アイドルの場は譲れないもんね!
そうメグに弟分が! それがさぁ~メチャ可愛いんだ!喰いつきたいくらい
スーさんことノヴァ4ヶ月だってさぁ~s-2013-11-23 046-S 
s-2013-11-23 050-S



てなワケでDDPとして1日目は で終わり...。





2日目・・・
この日はレイ家も応援に来てくれて♪(←エントリーしそこなったらしい!!)
頑張るつもりだったんだが
またしてもへぼスロー&すっとこで笑ってごまかせのウホウホ走りしちゃったs-2013-11-24 112C2013-11-24 027Cs-2013-11-24 021C
結果・・・1R目→3投1キャッチ 2R目→3投2キャッチ  

                               撮影ありがとうございましたぁ♪





2日目のニーナちゃん
この日はメンタル面の大事とってママさんとはトライアルに変更したんだけど
復活しましたぁ得意の?ダンシングニーナポーズも決め!トライアル優勝~s-11-24-N.jpg 
2013-11-24 130N 



そして♪そして♪この日のメインイベント メグのフリーデビュ~~~
つい先日までコーン咥えてブッ飛んでたメグがだぜ~!!!!!

競技前コートin した早々ウ○するは!暴走するはで!どうなることやらと思ったけど
見事に1分30秒間頑張って演じきったんだぜぇ~s-11-24-M.jpg s-2013-11-24 053M
そしてデビュ~戦で堂々たる2位おめでと~メグ s-2013-11-24 055M_edited-1
 


最後にみんなで記念撮影     これぞポインターズs-2013-11-24 070P
なんとか?
1385265309428P.jpg
スーさんも
1385265252011P.jpg 
楽しい二日間でした♪みんな~ありがとう♪またよろしくね~




s-2013-11-23 063-C    



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした

今回もお世話になり、ご馳走様でした。
ありがとうございましたv-435
土曜日は往復事故渋滞、ニーナのアクシデント?ハプニング?で
散々でしたv-399
日曜日ニーナが何とかプレー出来てほっとしましたv-398
原因不明が怖いな~v-404
お土産も美味しかったでーすv-218
次回もよろしくお願いしますv-286v-286v-422

  • 2013/12/02(月) 08:34:20 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

追伸

無事ノーリードおめでとうv-221
よく思い切りましたv-424 問題無し、大丈夫v-218
チェスくんを信じて、チェスくんを見ないでノーリードで頑張りましょうねv-91

  • 2013/12/02(月) 08:42:49 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

こちらこそいつもありがとうございますe-53
ほんとうに本当にお疲れ様でした!
ニーナちゃん早く回復できて良かったよね~♪
でもほんと何だったんだろう…e-274マジ塩が効いたのかなぁe-236e-350

チェスを見ないで…e-330 がんばりますe-351
次回も宜しくお願いしま~すe-463

  • 2013/12/03(火) 00:39:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!!

いろいろお世話になりありがとうございます!
最後、大変でしたね、車(汗)無事でよかったよかった

チェスのノーリードなんて、なんの問題もなかったじゃないですかー(*^_^*)
むしろメグなんてずっと「なぜあの子はリードを放してしまうんだろう・・・」と思われてますよ(笑)
それでも果敢にノーリードな飼い主←テコリン。
メグのフリーのバックボルトしてる写真がかっこいい~!!
動画で見ると感じないけど、写真で見るとかなり高く飛んでくれてるんだなぁ。。。

今回は、1日目なんか特に「チーン」な気持ちだったけど、
やっぱりポインターズみんなで参加するとそれだけで楽しいな!と改めて思いました。
またよろしくお願いしますね~☆☆

  • 2013/12/03(火) 11:15:20 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま

2日間お疲れ様でした!テコリンとメグの急成長ぷりには“あっぱれ”ですv-352
楽しそうで見ているこっちも嬉しいです(*^^*)♪
それに比べ私とチェスは・・・
チェスね~周りにv-190対象物さへ居なければね~(ーー;)

こちらこそまた宜しくね♪
扇島連休だから次の日祭日だよ~!

  • 2013/12/03(火) 16:49:21 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

追伸…

てこよめちゃま
そうそう!コーンねぇ!あれにはビックリ!!
撤収してる間とか無かったんだよ~!
前に○ち家の車が縦付けしてあってその前にコーンあったから!
○ちの父ちゃんがずらして置いていったんだよ!きっと…(-。-;
荷物積み終えた後もう暗かったし、それまで無かったから
真ん前なんか全然確認しませんでした(・・;)
コーン割れなくて良かったぁ!
お騒がせしました~(;^_^A

  • 2013/12/03(火) 20:49:06 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad