チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お墓参り

先週の11月12日はオイラん家の先代犬ペギー姉さんの35年忌だったんだけど
なかなか行けなくて…先日の土曜日に墓参り行って来たんだぁs-RIMG0847_001.jpg
 
12才で旅立つまで生涯ハンティングドックとして活躍したペギー姉さん
超~超~カッコ良かったらしいよ!
ペギーちゃん 

15日から狩猟も解禁になったけど…猟犬たちが皆無事でありますように
 

ベティ母ちゃん達にもお願いしてきたよ! 平和に暮らせますようにってs-RIMG0851.jpg s-RIMG0853.jpg 




 



そして帰りに♪pcbanner1_201311191851215ec.gif久しぶりにプティシアン寄ったんだぁ♪s-RIMG0855.jpg
この日は小型犬がスゲ~多くてさぁ!(チワワのオフ会とかだったり)オイラの周りに
チョロチョロ居たり!ってかおケツとかチ○チ○ニオイ嗅がれたりもしたんだぜぇ!
でもオイラ頑張って耐えて無視し続けたらかぼちゃプリン頼んでもらえたぜ~♪ s-RIMG0859_001.jpg
                        





  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

最後のアップの写真、いつものチェスくんとは違う顔に見えます~(^^)
うふふっ♪カワイイぞチェスくん!

  • 2013/11/21(木) 08:24:02 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

食べたい時はしおらしいフリをするのさぁ!(^^ゞ
 

  • 2013/11/22(金) 01:09:51 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

