チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

FT観戦

なんかすげ~サボられまくっているオイラのブログ・・・
オイラ超~元気です!(もちろん大姉御も)
つぅことで先日の日曜日はロックくんCOCOちゃん&ニーナちゃんの応援に
フィールドトライアル全英支部大会の観戦に行って来たんだぁ♪s-2013-10-27 060
s-2013-10-27 012s-2013-10-27 018
扇島で会うお淑やかなCOCOちゃんとは別犬の様なCOCOちゃん♪s-2013-10-27 022coco
何度もポイントしてたんだよ!…でもやっぱりお淑やかなCOCOちゃんなのか...
ハンドラーのパパさんにお尻タッチされてたよs-2013-10-27 027coco

無事レースを終え回収?されたCOCOちゃん♪(大姉御達ギャラリーも乗ってるトラック)s-2013-10-27t 029



そしてこの日FTデビューのニーナちゃん♪ 出陣直前でパパさん ドキドキs-2013-10-27 031n
でもぜ~んぜん心配ご無用!ちゃ~んと競技を把握しててパパさんとの疎通もs-2013-10-27 051n
フィールドドックとして超~楽しそうだったよ♪s-2013-10-27 036n 


大姉御のヤツ!トラックの荷台の一番特等席から観戦してたのに!!
この日一番のレースと称されたロックくんのレース!カッコ良くて見入ってしまった
とかで!な!なんと!!!ロックくんの勇姿の写真が撮れて無いんだとぉ~
そう!ロックくん最高のレースで文句無し成犬部門1位だったんだよ  
ビクトリーロードのロックくんとパパさん 優勝おめでと~ぅ s-2013-10-27 067lo






s-2013-10-27 002c 
                      すっとこどっこいポインターってオイラだけ…!?  






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

応援ありがとうございました!!
ポイント後、審査員にOKをもらいボディタッチをしても飛び込めないCOCOはおしとやかというか何というか。。。(^_^;)
これが最大の課題ですね!
チェスくん、競技中長い間待っていてくれてありがとう♪

  • 2013/10/31(木) 10:01:33 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

フィールドトライアル

応援ありがとうございました。ブロックアップありがとうm(__)m成犬で優勝嬉しいです(*^^*)またよろしくぅー(*^-')b

ゆみへいさんへ

COCOちゃんほんと穏やかで可愛いのに…チェスがガウっちゃってました( ̄▽ ̄;)
WC助かりましたぁ!ありがとうございました!
  


けいこサンへ
ジャッジお疲れ様でした!
ロックくん動きが機敏過ぎ全然写真撮れなくてm(._.)m
でもカッコいいロックくんバッチリ見れて良かったぁ♪

  • 2013/11/01(金) 00:59:13 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad