チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



避難 (; ̄ェ ̄)

オイラが苦手なもの!・・・一番苦手で大大大だい嫌いなもの! それは・・・         

           ゴミ収集車
        収拾車
苦手な知らないワンコにはチンピラぶっておりゃってなれるんだけど・・・
トレーラーだろうがミキサー車だろうがぜんぜん平気なんだけど・・・
このゴミ収集者だけは
嫌いだ~~~
 コ・ワ・イ・・・

Myドックラン?でディスクの特訓?爆走しててもコヤツが来ると!見えると!
100m以上離れていても!遠く~~~に居ても!気配を感じただけでIMG00347.jpg
必ず避難するオイラです だって・・・イヤなものはイヤなんだもん!!




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくんの苦手なもの。。。
意外すぎてつい「ぷぷっv-398」と笑ってしまいます~!

  • 2013/10/13(日) 07:22:23 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

遠くからでも収集車はよく見つけるんですよぅ!!!
散歩中( ̄O ̄!?)エッと思うほど距離が離れていても、気付いてしまったら
も~ダメです!お尻が下がって後退りで逃げようと引っ張る!引っ張る!
小心者のチェス!かなり笑えますよ!(^。^;)

  • 2013/10/14(月) 00:18:39 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

