チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv. GAME14th

秋晴れで浜風が気持ちイイ東扇島公園で開催されたK9
今回もニーナちゃんと二連荘で楽しんで来たよ~ん


先ずはニーナちゃん♪
女の子とは思えぬほどのガッツでカッチョいいニーナちゃんs-2013-09-28 004-N
今回も華麗なるジャンピングキャッチの連発!s-2013-09-28 007-N2013-09-28 043-N 2013-09-28 041-N
1日目はママさんとウーマンクラスで決勝進出で5位



そして…万年トライアルのオイラ…でもね!今回はちと集中したんだぜぇ!s-2013-09-28 027-C
大姉御のへぼスローに喰らいつかなきゃならないからカッチョよくはいかないけど   
  1380643614MpSq_1umXvYnTdb1380643612.gif
オイラ素直に受け渡しもしてやって!1R目5投中3キャッチ!17Pで暫定1位!



で!2R目
1R目に増してへぼスローでさぁ!…オイラも見失ったりもしたが s-2013-09-28 087-C
それでも!小回りの利かないと言われているオイラだけど必死に喰らいついて
  1380640720zw91ZPKi7FwX3cX1380640719.gif2013-09-28 080-C
キャッチしてたら何か楽しくってさぁついウホホ~ィ♪って走り回って
4投しか投げてもらえず2キャッチ10P…Total27P
ギャラリーに「このコ楽しそ~カワイ~♪」って…… 
でもこの日トライアルのエントリー数が少なかったお陰で1位に留まれたよ


オイラが頑張ったのに…大姉御のヤツDD賞なんか貰ってやんだぜぇ~!!


 
EastDiv. GAME14th 2日目
この日はポインター仲間のCOCOちゃんが応援に来てくれたんだぁ♪s-2013-09-29 040-COCO
なのにまたしても“すっとこどっこい”ぷりを披露しちまった
2013-09-28 083-C 
でも!2R目は気合を入れ直し素直に受け渡ししてやって5投中3キャッチ18P
s-2013-09-29 073-C 
何とか追い上げ!? 3位になれたんだぁ!
Total 33P 昨日の1位だった時よりポイントが良かったからヨシ!っうことで


ニーナちゃんはママさんが1R目ちと崩れでも2R目はきっちり立て直してたよ!

パパさんも2日目はスローが安定しててTotal 45P
2013-09-29 046-N 
それにしてもニーナちゃんのカッチョいいスーパーキャッチ!憧れるよなぁ~



                                オイラもがんばろ~っと



みなさん!今回もサポート等々ありがとうございました♪
                         次回もまた宜しくお願い致しま~す




   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした~

チェスくんおめでとうv-424連続一位すごいねーv-219
いつも色々ご馳走様です。 ありがとうーv-291
ただでさえ二連荘は疲れるのに、二日目の私のひどいスローで凹み疲れは倍増でしたv-404  v-275も苦かった~v-292
ニーナに土下座もんですv-435
懲りずにまたよろしくお願いしますv-422

  • 2013/10/04(金) 14:22:18 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママ へ

お疲れ様でした!こちらこそ色々とありがとうございましたm(._.)m

連続って・・・万年トライアルですから~(^^;;
二日目のスローは立て直し出来たじゃないですかぁ!終わり良ければ全て良しe-319
お互い懲りずに頑張りましょう(;^_^A  こちらこそ宜しくですぅ(*^^*)
また一緒に投げ練したいですね!

  • 2013/10/05(土) 00:43:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

日曜日はお邪魔しました
チェス君いつも元気で頑張っていて
「俺は男だ~!」
オーラを放っている姿はカッコいいです♪
ディスク大会もこれから忙しくなりますね。。。
チェス君と大姉御さんの明るくパワフルなコンビで頑張ってください!!

  • 2013/10/05(土) 08:21:39 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

応援に来て頂きありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
“男オーラ”??? チェスは初心者のチンピラなだけですよ~( ̄▽ ̄;)
COCOちゃんもFT頑張って下さいね~e-287

  • 2013/10/05(土) 18:14:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad