チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

9月18日

今日はインディー兄さんの命日なのでお墓参りに行って来たんだぁs-RIMG0801.jpg
インディー兄さんが亡くなったのは18年も前で合同葬だったから
ムート親爺やベティ母ちゃん達とは一緒のお墓じゃなくてココに居るんだぁ
で!すぐ目の前にローラ姉さんも居てs-RIMG0803.jpg
一段下のカロート式の墓地にムート親爺とベティ母ちゃんが居てs-RIMG0806MB.jpg
その手前にペギー姉さんが居るんだぁ(大先輩たちはさらに合同になっちゃってるんだって)s-RIMG0807.jpg
オイラちゃんとお参りして来たよ♪行き交う人に「イイコねぇ♪」って言われちった



帰り道トレビノカフェへ  大姉御のランチに付き合ってやったんだぁ!
ムート親爺は何度も来たことがあるらしいんだけどオイラは初めて♪s-RIMG0812.jpg
そう!オイラ外(ワン歩とか)でワンコに出くわさなければ?イイコなのだ!...それなりに
                                              



インディー兄さんはワンコやノラ猫に対しかなりジェントルマンだったらしいけどインディー9_edited-1









 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad