チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

健康診断

半年前9才の健康診断をしてもらったとき血液検査でちーとだけ引っ掛ったのがあって
様子見つぅことだったので今日また再検査して来たんだぁ!半年前は→こちら RIMG0814.jpg
前回はWBCとCaが↓でNaとKが↑でオチッコがちと気になるって言われてたんだけど
大姉御が居ない日婆様と日中用足しが出来る様になったから基準値に戻ったよ
CREとか言うのがちと↑だったけどまぁ9才半だし…走り過ぎ?!  s-H25-9-20.jpg

大姉御の居ない日はワン歩も無しで婆様とまった~りと過ごしてるんだけどね


オイラの定位置

  




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス君はすっかりお婆ちゃんっ子になりましたね(笑)
来週東扇島に遊びに行こうと思っています♪
久しぶりに「オリャ~オリャ~!」のチェス君を見られるかな!?

  • 2013/09/21(土) 08:30:32 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

チェス超~甘ったれなんです!座っていれば必ずへばり付いてます(^^;
 ヽ(・∀・)ノ扇島お天気だといいですね~♪お仲間が1人でも多いと心強いですぅ(^^;;
今回はニーナ家と土日連日参加予定ですので~v-222

  • 2013/09/21(土) 14:46:43 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad