チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



宮ケ瀬

久しぶりのショートドライブ宮ケ瀬にいって来たよ~♪s-RIMG0781-2.jpg
後ろのネットの中で今日・明日と宮ケ瀬BOWWOWドックスポーツフェスタ
開催されていて、ワン友が出場しているので見学を兼ねて遊びに来たんだぁs-RIMG0780-1.jpg
今日は微風でディスクドック日和!・・・でも台風の接近情報でなのか!?
このイベントのことがあまり知られていなかったのか!?・・・タープとか少なっ!!
まぁオイラ的にはワンコが少なくてゆったり見学できたから良かったんだけどね
それでもさすがドグタウン!フリーは27エントリーだったっけ?カッコ良かった~
園内をワン歩したり!階段を上り下りして!s-RIMG0782.jpg
お気に入りのオレンジツリーさんで休憩したりs-RIMG0785-4.jpg
このテラス席↑地上から1.5m位あるんだけど…オイラ落ちるかと思った!!


ランチの後は毎度の鳥居原へ
ここは婆様は展望席で休憩しててもらって、大姉御と階段下ってぐる~とワン歩♪s-RIMG0786-5.jpgs-RIMG0790-6_edited-1.jpg
久しぶりに宮ケ瀬を満喫してきて大姉御のヤツもち~とはダイエット?と思ったのに!
s-RIMG0788.jpg 
最後に食って!!! 今夜はビール美味~っとか言ってやんの!!!ダメだこりゃ





  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

