チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

大雨に竜巻自然災害が各地で大変なことになってるね
オイラの地方は一昨日携帯の警戒警報が鳴るほどすげ~雨&雷で!!
オイラ夜中に地響きのようにゴ~バリバリド~ンと落ちて来た雷に
一発吠えてやったら(尾っぽフリフリ)大姉御に「うるさ~いって怒られた
幸いサガミっぱらは被害は無く無事だったけどほんとスゲ~雨&雷だった!!


そんな予報もあったから水量が増す前にちょっくら川でひと泳ぎして来たんだぁ♪s-2012-09-02 015
でもこの川(この日は中津川)急に深くなる所あってさぁ!
ムート親爺から貰った形見が流されちゃうかと思ったs-2012-09-02 006
s-2012-09-02 011
                                   なんとか無事回収

          この日は暑ぢかったから気持ち良かったぁ♪




でもこの後ちとアクシデントがあったんだぁ!・・・オイラのせいじゃないぜぇ~




   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あの日は真夜中に携帯が一斉になりましたよね(^_^;)

アクシデント。。。!?
いったい何があったのか、気になって仕方ないワタクシです(笑)

  • 2013/09/07(土) 09:31:28 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

うん、うん、すごい雷雨だった!
うちは2匹とも朝3時頃からうなりっぱなしで眠れなかった…

川遊びいいな~
まだまだ暑いから沢山遊べますよね。
うちはおもちゃを流されて以来、ペットボトルで回収作業してます(-_-;)

アクシデント、なんだろ、なんだろ

  • 2013/09/07(土) 12:12:18 |
  • URL |
  • きぃーるずねぇね #-
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

携帯音!地震の時とはまた違う音でビックリでしたね!!

アクシデント(^^;; デジカメがね・・・( ̄◇ ̄;)

  • 2013/09/08(日) 00:31:28 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

きぃーるずねぇね へ

雷凄かったですよね~!!
でもチェスは一声だけで、後は爆睡してました!(^。^;

デジカメが・・・只今メンテナンス中(^^;;

  • 2013/09/08(日) 00:35:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad