チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

EastDiv.GAME10th in 寒川

昨日(土)K9の2学期がスタートし!
クソ暑~~~い猛暑+強風中ニーナちゃんと頑張って参加して来たよ

先ずはニーナちゃんのディスタンスウーマン
s-2012-08-30 055-N
華麗なるハイジャンを決めるものの…強風に流されるディスクに手こずってたなぁs-2012-08-30 061-N
でも今回受け渡しの時ママさんの周りを回んなかったんだよ



そしてオイラ・・・毎度のディスタンストライアル(今回は3mリードで)
1R目は追い風で軽い方のディスクで挑んだのに大姉御の投げ低くてさぁs-2012-08-30 029-C
いくら駿足と言われるオイラでもムリ~~~結果4投中1キャッチ 

 

気合を入れ直し!? 2R目
今度は強い向かい風ディスクが風に煽られ各チーム苦戦する中!!!
オイラが頑張って4投連続キャッチしてやったらさぁ!1位になれちゃった
大姉御は相変わらずへぼスローだし!エントリー数も少なかったんだけどね!
2012-08-30 067-C2012-08-30 065-C 
                        


                  なんかこのリード意味ない気するんだけど... 





暑ぢかったけど楽しかったぁ♪
参加の皆さんいつもサポートありがとうございます
 









可愛いニーナちゃん
s-2012-08-30 001 
                                   次回も宜しくね~








テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした!
チェス君おめでとう!
みんな暑さにも負けずにとても楽しそうでしたね。
アイスの差し入れありがとうございました~♪
何だか今日もいい天気だし、我ながらよく外で頑張ったな、と(笑)
秋もどうぞよろしくおねがいしまーす!

  • 2013/09/02(月) 12:05:15 |
  • URL |
  • きぃーるずねぇね #-
  • [ 編集 ]

チェス君1位おめでとう~~~\(^o^)/
練習の成果がバッチリ発揮できたんですね!!

ニーナちゃん。。。そのソフトケージの形を見ると
中でどんな格好をしているのかなぁ~!?
不思議。。。でも可愛い♪

  • 2013/09/02(月) 16:34:17 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

チェスおめでとう〜!!
向かい風で4キャッチ♪さすがです。

そのリード意味あるのかなw
もう外してプラクティスに出ちゃえばいいのに〜

チェスに続けるように頑張るゾっ!

  • 2013/09/02(月) 19:01:15 |
  • URL |
  • てこよめ #y5QbgEgw
  • [ 編集 ]

きぃーるずねぇね へ

お疲れ様でした!&サポートありがとうございました!心強かったです♪
お陰様で何とか暴投&暴走することなくギリ1位になれました♪
こちらこそ次回も宜しくお願いします(^_^)


ゆみへいサンへ
ありがとうございます!でも練習の成果?ぜんぜんですぅ(⌒-⌒; )
次回は扇島ですよ~!

ニーナちゃん可愛いでしょ♪
最初もっと可愛かったんだけど…ちょうど引っ込むところだったんです♪


てこよめちゃま
(^^;;ありがとう!計21Pだよ!( ̄▽ ̄;)
2R目「こんな風投げれな~い!!」って嘆いてたら入場するとき塚崎さんが
「大丈夫あなたは投げれる!チェスなら取れる!」と暗示?をかけられ(;^_^A
リードねぇ(^^;;またもや塚崎さんに「捕まえようとしたとき踏めてないやん!」
「あなたがトラウマから克服出来るまでトライアルでもイイですけど…」って(-。-;

来週がんばってね~e-319

  • 2013/09/03(火) 00:52:03 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様~

おめでとうー[絵文字:v-42v-314
2R目、あの風の中お見事でした[絵文字v-218]
私は相変わらず投げが・・・ね~v-404またまたニーナにv-435
アイスコーヒー美味しかった~ご馳走様でしたv-398
次回もよろしくお願いしますv-286

  • 2013/09/04(水) 14:25:41 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

暑い中お疲れ様でした!
ありがとうございます♪…なんとか4投投げれました(;^_^A

こちらこそ次回も宜しくお願いしますm(._.)m
お互い先ずはステップを!ですね…(^^;;;;

  • 2013/09/05(木) 00:50:24 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad