チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



目薬 ♪

8月25日…今日はベティ母ちゃんの17回目の誕生日

ベティ母ちゃん…15歳を迎える前に天国へ行っちゃったんだけど
最期までベティ母ちゃんのチャームポイントの目キラキラだったんだぁs-キラキラ
 ぐらわんで長寿で表彰された時(14歳半)        亡くなる前日 

                       ね♪キレイでしょ♪



若い頃から紫外線沢山浴びてたから早めに予防して白内障の進行防止剤の目薬を
9歳から点眼してたんだぁ!それがさぁ気持ち良さそうでいつも羨ましくてさぁ
オイラもやってもらいたくて毎回々隣で待ち続けてたんだけど…ついに念願叶い

オイラも9歳の誕生日過ぎから毎日点眼してるんだぁ♪ s-RIMG0727.jpg
                         






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

キラキラおめめのベティ母さん
パピー当時の写真はダントツに可愛いです♪
目薬。。。大姉御を見習いCOCOも9歳になったら始めようかなぁ~!

  • 2013/08/26(月) 10:17:28 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

ベティねぇ!パピーの頃なんか樹木希林みたい!?でキキにしようかとも!(^_^;)

COCOちゃんも紫外線沢山浴びている方だと思うので、目薬おすすめです!
ベティ最期までまったく白くならず、遠くも良く見えている様でしたよe-287

  • 2013/08/27(火) 00:36:48 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは
そうですね♪ムート→ルキちゃん→ベティですもんね(*^^*)
みんな一緒に遊んでいるでしょうね♪ 平和なあの頃の公園が懐かしいです…
ほんと会いたいですぅe-266

  • 2013/08/27(火) 00:45:59 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

