チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ブルーベリー

今年は一段と豊作日照りが良かったのもあるが!いやいや何と言っても
庭の居候ミー達のお陰でヒヨドリ達がまったく来ないんだよ!!!
オイラやベティ母ちゃんが居たって「鬼さんこちら♪」状態だったのに
今年は鳥避け対策もなんもしてないのに!毎日の様に収穫これで7籠目  
 s-RIMG0733.jpg
 
             番犬 番猫
バンザイ
 




で!さらに今日!信州の親戚からブルーベリーが箱で届いた!!!




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

むふふっ♪
ブルーベリーで「眼精疲労」しらずのチェス家ですね(笑)
老眼にも効くのかな!?(最近30cm位離さないと本が読めない私です。。。)

  • 2013/07/24(水) 08:51:54 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

30cm!( ^ω^)  私なんかもう数年前から来てますよ~e-330
でも元が近眼+乱視なので今のところメガネ外せば近くは何とか(;^_^A

ブルーベリー効いてくれればねぇ~(⌒-⌒; )

  • 2013/07/25(木) 00:10:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

