チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

芝生広場

毎日あぢ~ね~
と言いつつも元気だけが取り柄のオイラ飽きることなくブッ飛んでますが
今日は夕方、遠く~の方でゴロゴロ鳴っていたせいかワンコが少なく
相模原公園側の広場が貸切状態だったので久しぶりにココで遊んだんだぁ♪s-IMG00241.jpg
 
昨日は麻溝公園側の広場で爆走してたら大姉御のヤツ転けやがってさぁ
オイラのスピードに付いて来れる訳が無く砂地にスライディング”  してやんの
でもさぁこの時に限ってギャラリー居なくてさぁ…だって超~ダサかったんだぜぇ!

芝生なら多少転けても大丈夫!だって!!なのでたっぷり爆走したよ~んs-IMG00242.jpg
 
約8年前?ボキっとやっちまったのってココの芝生広場なのにね!!





                                  オイラは悪くない!
   






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

傷・・・痛そっi-201
私は全力疾走すると足が縺れてしまいます
あ~ぁ30年前に戻りたいなぁ。。。

  • 2013/07/11(木) 08:30:48 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

イイ年して何やってんだか!ですよね~(//∇//)
つり革つかまるの恥かしいから長袖着て出勤しました(^^;;
>30年前に戻りたい・・・同じく!・・・いや私はもちっと前かe-330戻りたい・・・。

  • 2013/07/12(金) 00:31:09 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad