チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 EastDiv. GAME6th

日曜日性懲りもなく行って来たよしかも富士川まで
久しぶりにDDP→SDP集結!? レイは参戦しなかったんだけど応援に来てくれたし♪s-レイ
天候もまずまずみんな張切って頑張ろう~…オイラ!? 聞いてくれるな
まぁオイラは毎度のディスタンストライアルクラスだから出番は最後

先ずはトップバッター! テコリンとディスタンスプラクティスのメグs-メグ
今回は暴走することなく!ディスクに集中して楽しそうに頑張ってたぜぇ


二番バッターはディスタンスウーマンのニーナs-ニーナ
パパさんとディスタンスオープンのニーナ s-ハイジャン
DDPのエース!今回も華麗なハイジャン決めてたぜぇ 

躍進中のチャールズくん
s-チャールズ


そしてディスタンストライアル
オイラの前にトモちゃんとメグチームs-2012-06-22 098 (2)
メグなんか楽しそう…気持ち良さそうだったよ♪


そして!そして!オイラの出番 気合は十分  なのに・・・・・ 

  
酷すぎる大姉御の第一投


周りのスタッフも呆れてるよ!

今回はリードも5mにしてもらったから頑張ってやろうかと思ってたのにさぁ...s-5m 
 へぼスローの連発でキャッチできやしねぇ 
  6月23日チェス
それでも何投かは喰らいついてやったしs-083chess.jpg
EastDivの富士川に参戦してるチームみんなステップアップしてて
トライアルにエントリーしてたのが5チームしかいなかったので!!
超~こっ恥ずかしいんだけど2位だって!!(1位とダブルスコア以上で)  


毎度々リベンジとか言ってんのにマジ超~~~小っ恥ずかしいっす


これでEastDivは夏休みなんだって~
なのでその間大姉御のヤツにたっぷり投げ練しといてもらわなきゃな 
 



次回まで当分見納めなので! 番外編
ザ・メグ
  6月23日メグ
 
ダンシングニーナ
  6月23日ニーナ
 


   楽しかったぁ♪ みなさんサポートありがとう♪ 次回も宜しくです





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

み~んなとても生き生きしていて楽しそうですね♪
チェス君もニーナちゃんも元気に頑張っていて凄いです!
ポインターズの更なる活躍を期待しています\(^o^)/

  • 2013/06/27(木) 09:00:45 |
  • URL |
  • ゆみへい #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!

今回はSDP+α(AKBみたいだな)でご一緒できて、チョー楽しかったです!
結果は・・・だったけど( ̄◇ ̄;)
メグの写真ありがとうございます。
次回は東扇島か?豊橋か(笑)?
その前にみんなで遊びに行けたらいいですね〜!

  • 2013/06/27(木) 14:03:03 |
  • URL |
  • てこよめ #XAUl15Aw
  • [ 編集 ]

ゆみへいサンへ

ポインターはタフですよね~♪
久しぶりのポインターズだったので楽しかったですよ~(^∇^)
東扇島のときは連絡しますね!COCOちゃんに会いたいですぅe-266

  • 2013/06/28(金) 00:23:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

お疲れ様でしたぁ!
こちらこそご一緒出来て嬉しかったです♪楽しかったね~♪
SDP・・・人間の方がすっとこどっこいだね(;^_^A
東扇島また寒川に戻ってたよ! おいで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊び♪計画してちょ(^_^)

  • 2013/06/28(金) 00:36:38 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

週末はオツカレサマでした!
ポインターズがいると盛り上がって楽しいです(^_-)-☆

もう少ししたら夏本番!
うちの方は早くも7月初めから海水浴場解禁、
ってまだ梅雨明けもしてないのに~。
夏をたっぷり楽しんで次のゲームに備えましょう!

  • 2013/06/28(金) 12:45:04 |
  • URL |
  • きぃーるずねぇね #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

きぃーるずねぇね へ

入賞おめでと~e-460 2日間お疲れ様でした!
ポインターズもカッチョ良く決めたいんですけどねぇ(^^;;
次回はぜひタープご一緒に♪

またグルメ&おしゃべりツアー行きましょうね~(*^^*)v

  • 2013/06/29(土) 01:00:32 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様~&楽しかったね~v-291
美味しいコーヒーもご馳走様でしたv-218
今回改めてつくづくSDPではなく、SDは私達人間ですねv-399
v-286達ごめんねv-435だね。
練習あるのみだけど難しい~せめて10歳若返りたいv-406

  • 2013/06/29(土) 13:21:27 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

お疲れ様でした!お陰さまで今回も楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
いつもサポートありがとうございます(*´▽`*)・・・安心して投げれるはずなのにv-356
ほんとSDな私ですぅ(-。-;       10歳・・・右に同じ( ̄▽ ̄;)

  • 2013/06/29(土) 23:34:37 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad