チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

春といえば!

あちこちで色んな花がキレイ~
s-RIMG0572.jpg s-RIMG0562.jpg
花見もいいけど・・・
s-RIMG0554_002.jpgs-RIMG0564.jpg
じゃなくて~
春と言ったら! 捜索♪捜索♪
s-RIMG0568.jpgs-RIMG0552.jpg
                   土筆~s-RIMG0570.jpg
オイラは“つくし探知犬”なのさぁ
s-RIMG0571.jpg




こんなイイ季節になって来たのに・・・
今朝・・・

   

タマ3兄妹のタマが・・・
ベンチの下で死んでた!!
つい先日まで気持ち良さそうに日向ぼっこしてたのに
タマ
でも、この1‐2日見かけないなぁ!?と思っていたら昨日の朝オイラの庭の犬舎の脇で
丸くなってて、ちと具合悪そうな様子だったんだよなぁ・・・
なんか悪い物でも食っちゃったのかなぁ・・・そう言えばミーもここ2日程見かけないぞ
シャキは今日オイラの犬舎の上で昼寝してて元気そう?だったけど
いつも3匹一緒だったのに・・・
s-RIMGタマ s-RIMG0337.jpg

s-RIMG0072.jpg
タマ~ さようなら・・・安らかに・・・ 
インディ兄さんもムート親爺もベティ母ちゃんも皆ニャンコさん好きだったから
きっと一緒に居るね♪みんなで見守っててね




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チンピラ万歳!

チェス君お誕生日おめでとう!
新たな1年、更にチンピラに磨きをかけてくださいv-218
ジェントルマンなんて似合わないよ~ん
元気が一番だよねー

  • 2013/03/24(日) 19:11:10 |
  • URL |
  • トトママ #-
  • [ 編集 ]

トトママ へ

ありがとうございます♪
はい…チンピラからは足を洗えそうもありませんが元気だけが取り柄なので(; ̄ェ ̄)

土筆と一緒に新しい芝までむしりそうなので(ーー;)大姉御のヤツがダメだって!!
土筆が伸びきったらまたお邪魔しますe-282 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2013/03/25(月) 00:45:09 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad