チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 East Div.Game 36th

あっと言う間に1週間経っちった
庭先の梅も咲いたかと思ったら!あっと言う間に散っちゃったし!!!2012-03-09 002
東京では早くも桜も開花したようだし!!!
 


今更なんだけど・・・先週の寒川
この日は追い風!向かい風!と言うより横からの強風の中
今回もDDP→SDP代表でニーナちゃんとガンバルはずだったんだけど・・・

トップバッターはニーナちゃん!s-K9 3,9 168
華麗なるキャッチを何本か決めるものの・・・ママさんパパさん共に ・・・


今回もご一緒したチャールズ君!s-K9 3,9 040
チャールズ君すげ~頑張ったのに・・・とうちゃんが絶不調 !? ・・・
 


で!オイラは・・・
1R目…大姉御のへぼスロー&猪突猛進走り出したらなかなか止れないオイラ
7mのリードを引きずりながら4投中2キャッチ
s-K9 3,9 113s-K9 3,9 088

2R目・・・
1R目が終わったとき皆が「チェス楽しそうに走り過ぎ~!戻り悪いね~」って
なので?ち~とは素直に戻ってやったんだけど…走りたい気持ちが先走り1363425628NoywxfGMWrFPPaN1363425626.gif
ディスクがオイラに追いつかず!!2投連続同じことしちまった1Rと合わせると
計3本もで!5投中2キャッチ………結果5位...。          




そうそう♪
今回久しぶりに銀ちゃんに会えたんだぁ♪s-K9 3,9 125
ママさん(トライアル)パパさん(プラクティス)共に入賞したんだぜぇ




オイラまたしてもリベンジってか



                    
                                                  PS...デジイチ使い熟せねぇんでやんの~ 




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

遅ればせながら、みなさんお疲れさまでしたー!!
結果は・・・・だったかもしれないけど、チェスもニーナもやっぱり絵になりますね♪
チャールズパパ、ディスクにハマったかな?

チェスのディスクは例のバブルスってやつですか?
なんかすごい柔らかそうだけど!
静岡のクレPが、追い風にはサイコーだよーって言ってました。
アタシも使ってみたいなぁ。

  • 2013/03/22(金) 12:23:53 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま

(^_^Aニーナちゃんは集中してディスクをよく見てるからキャッチ率も良いんだけど
チェスは相変わらずSDPですe-282私の投げるタイミングが悪いんだけど...(^^;;
チャールズパパねぇ!ハマってるよ~!この寒川も連日参戦だもんe-287

そう!バブルスにしてみました!SDXとか使っていると追い風の時は全然違うけど
通常のディスクとは大差は無いと思うんだけど...穴は開かないよ!(^^;;
でもホントすごく柔らかいからこれから夏暑くなるとどうかなぁ・・・?

  • 2013/03/23(土) 00:54:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

