チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



New 

ハードマウスと言われているオイラ
ディスクはいつもHero社製のSDX(歯型が残りづらい!耐久性抜群のモデル)を使ってるんだけど
ちと重いし!大会用に使用予定の通常?ディスク(1Rで穴ボコだらけになっちまう
備蓄薄だったのでCool(冬場モデル)を注文しようとしたらBubblesなるものが  バブルス
“HDX/SDXのような柔らかさ!DXのような軽さ”だって!早々送ってもらいましたぁ!RIMG0537_002.jpg
SDXよりかなり柔かいが... バブルスいいかも~♪RIMG0538_005.jpg
2~3日使ってみたんだけど今のところまだ穴あかないぜぇ!RIMG0541.jpg

 
 

そしてNewといえば大姉御のヤツようやく 


デジイチ買ってやんの
RIMG0546.jpg 
K‐30 18-135㎜ オイラ仕様で“防水・防塵”なんだと~! 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

イエローペンタックスいいですね~!
チェス君&大姉御さんにピッタリって感じです♪
(↑アクティブで元気なイメージ)

  • 2013/02/28(木) 18:51:23 |
  • URL |
  • COCO #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

おぉっ!

ようやくデジイチきましたか~!
あれ?オレンジにしなかったの??(^m^)
寒川の写真が楽しみですe-287e-266

  • 2013/02/28(木) 21:59:20 |
  • URL |
  • さおり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

いいでしょ♪この色♪・・・元気だけが取り柄なので(;^_^A
レギュラーカラーの3色の他、18色のオーダーカラーがあるんですよ~♪

さおりチャンへ
やっと買いました(^^;
色ねぇ!店員さんが持ってる姿とか!色々検討した方が良いと言ってくれて
全身映る鏡の前までカメラ移動してくれたり!でイエローの方が色々
合わせやすそうだったので!ストラップにも合ってるでしょ(^^ゞ
さおり先輩こんど色々教えてね(*^^*)

寒川ねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2013/03/01(金) 00:01:32 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ワォワォ!ビタミンカラー可愛いですね♪
格好いいチェス君をおNEWカメラで激写ですねv-341

  • 2013/03/01(金) 04:44:58 |
  • URL |
  • きぃーるずねぇね #-
  • [ 編集 ]

きぃーるずねぇね へ

家に黒(EOS kiss)が1台あるので違う色をと思い(^^ゞ

激写e-330ロングリード片手にディスク投げてデジイチって出来るのかなぁ( ̄。 ̄;) 

  • 2013/03/01(金) 18:05:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

あれ~オレンジじゃない~v-395
寒川よろしくですv-286ギン家も来るってv-221

  • 2013/03/04(月) 12:02:55 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

イエローにしちゃいました(^_^A
(・∀・)銀ちゃんも土曜日来れるんですかぁ!\(^o^)/
お天気も良さそうだしe-167たのしみですぅ♪こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)

  • 2013/03/05(火) 00:23:01 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

おおお!デジイチついに買いましたか。
黄色おしゃれでいいですね♪ストラップも可愛い。
因みにDDSで3台(大姉御・レイ家・テコ家)PENTAXとはやっぱりポインター飼いだけあってマイナーなとこ行きますね(笑)

  • 2013/03/05(火) 00:53:25 |
  • URL |
  • テコリン #-
  • [ 編集 ]

えーーーーえーーーー!!!!
久しぶりに見てみたらまさかのペンタックスになっている!!!
嬉しい限りでございます。ペンタックス持ってる人すごい少ないので!
しかもk-30なんでお目が高い!!色とかすごいきれいじゃないですか?
これからたくさん撮ってくださいね~~~
レンズも安くて細いので、他社に比べるとかなりコンパクトです!!!
ペンタックス大好きなのでほんとうれしいですー!

  • 2013/03/05(火) 15:24:15 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

テコリン へ

やっと買いました!カメラより先にストラップ買ってたんだぁ(;^_^A
カメラ詳しくないけど・・・DDSには“ 防塵!防水!”でしょ!ってことで(^-^;


みみサン へ
そっかぁ!みみサンのもペンタックスだったんだっけ~!やった~o(^▽^)o
色の魅力と片手にチェス!片手にデジイチとなるとK‐30が限界かなぁ!?と…(^^;
みみサンに色々教えてもらいたいな~!

  • 2013/03/05(火) 23:57:26 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

