チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv.GAME28th

もう一週間経っちゃうじゃん先週の日曜日の東扇島~
メグちゃんは来れなかったけどこの日もチームDDPで・・・いや…DDPじゃなくて
SDP(すっとこどっこいポインターズ)だとで!ぶっ飛んできたよ~ん
 

先ずはレイ
R02.jpg 
続いてニーナちゃん
N01.jpg 
そして万年トライアルのオイラ
1R目は集中して3投中(素直にドロップしてやんなかったから)3キャッチ!CH01.jpg C01.jpg
みんな頑張ってんだけどなぁ...

         午後からCOCOちゃんも応援に駆けつけてくれ♪
    co.jpg
なのに!大姉御のヤツへぼスローの連発でさぁ
今回は1R目からロングリード持たずに挑んだのに右に左にって酷くてさぁ
終いにはオイラもディスク見失っちゃったしで4投中2キャッチ!…でも!!
トライアルのエントリー数が少なかったことと、他のチームのポイントが
伸びなかったお陰で何とか2位に留まることができちゃったぁ

投げてのせいもあるのに“すっとこどっこい”って・・・

でもそうなんだよなぁ・・・ボーダーとかカッチョイイんだよ・・・
今回ご一緒したニーナちゃんのお友達のチャールズくんなんて
ディスク大会初参戦だったのに!初日いきなりトライアル優勝して!
翌日はプラクティスにステップアップしてまたも優勝しちまったんだぜぇ!C02.jpg
そしてレイの弟分のアルド坊も母ちゃんとウーマンで2位すげ~よなぁ!!A01.jpg
オイラたちポインターズも頑張らねば


“すっとこどっこい”と言われようが・・・


そんなオイラは飽きること無く
朝はMyドックラン?で
RIMG0467_001.jpg 
夕方は公園で
RIMG0470_001.jpg 
ぶっ飛んでるよ~ん
毎度セキレイにおちょくられながら…この時だけは冷たくたってへっちゃらさぁRIMG0478.jpg

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした。

チェスおめでとうv-424
あーぁ、とうとうSDPになっちゃったね~v-404
本当にかっこいいDDPになれるように頑張りましょうv-91

  • 2013/01/22(火) 13:13:14 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

あのへぼスローでe-330ラッキーでした(;^_^A
大会では何から何までお世話になりましたm(._.)m
炊きたての御飯おいしかったぁ♪ご馳走様でした♪
投げ練がんばりましょうね~!…肘痛めないように(^^;;

  • 2013/01/22(火) 23:50:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。
そして2位おめでとうございました!
投げ練ガンバです♪

  • 2013/01/23(水) 21:23:51 |
  • URL |
  • COCO #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

(^^;;ありがとうございますe-330
1R目のスローの方がまだマシだったんですけどねぇ(;^_^A
投げ練がんばりますe-330

  • 2013/01/24(木) 23:45:37 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

