チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


コンデジ復活!

先日修理から戻って来ましたCX3IMG_1408.jpg
ほぼ毎日のように大姉御に酷使されていたCX3...
砂地のMyドックラン?で左手にロングリードとコンデジ持って!
右手でディスク投げ!速!コンデジ持ち替えオイラを激写の繰り返しで
ジャリジャリガジガジで細かいキズはもちろんのこと!
モードダイヤルが剥げて判りづらくなってたり!
LCD画面も磨き過ぎ!?で明るい所では見づらくなってたし!
レンズカバーもキズだらけで完全に閉じなくなったりしてて
ついに!レンズが出たまま戻らなくなって動かなくなっちゃったんだけど...


無事修理が終わって復活~ IMG_1412.jpg
IMG_1409.jpg 
修理センターから

※鏡筒部動作不具合の為、レンズユニット交換しました
※ダイアル部不具合の為、モード切り替えユニット交換しました
※液晶表示部不具合の為、LCDユニット交換しました


で!で!で~~~!!
オイラのこったからと!長期保証に入っていたので修理代!タダ~

  
またとうぶん使えるじゃん

てか・・・
RIMG0207_007.jpg 



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

カメラの下にある絵が気になって仕方がないのですが。。。
ステキな絵ですね!!

カメラの退院、おめでとうございます♪
もっともっと酷使して下さいね(笑)

  • 2012/12/17(月) 08:53:26 |
  • URL |
  • COCO #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

リードにディスクにコンデジ、わかります、わかります(笑)
愛犬のシャッターチャンスを逃すなかれですよね♪
そしてこんなにも熱烈に愛用されてコンデジも幸せですよ~!
修理費ゼロというのも素敵です!
またまた素敵な画像を楽しみにしています(^^)

私のコンデジ、前にソウルでハンジュマクに持ち込んだら
見事に液晶がおかしくなり、
黒い横線が入ったり画像も青みがかってるのですが・・・
それはそれで味があるし保証切れなのでそのまま使ってます。
(韓国の方、携帯を持ち込んでいる人が多数だったのでカメラもOKかと。。。 笑)

  • 2012/12/17(月) 23:22:36 |
  • URL |
  • キールズねぇね #-
  • [ 編集 ]

ほとんど新品じゃん!
ラッキー☆

これだけ酷使されているカメラもないだろう(笑)

  • 2012/12/18(火) 00:36:14 |
  • URL |
  • レイ母 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

はい!またガンガン使いますぅ!(´∀`*)
コレねぇ!最近は必要とされなくなったマウスパットです(*^ω^*)


キールズねぇね へ
コンデジは気楽でイイですよねぇ!

(@ ̄ρ ̄@)液晶がそんなことになっちゃうんだぁ!!携帯は大丈夫なの!???

キールズのブログにコメ入れられない~( ; ; )


レイ母ちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さすがヤマダ電機!!

  • 2012/12/18(火) 01:14:50 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

