チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME20th  (^^;;

ようやく寒川大会のつづき・・・結果っす〜ハイ! 今頃10日も経ってるけど
今回はDDPが集結!甥っ子のユキチ君も応援に駆けつけてくれ♪
ポインターズでK9のコートを爆走して来たんだぁ
ゆきち
  

先ずトップバッターはニーナちゃん♪
いつも集中力バッチリで華麗なるジャンピングキャッチニーナ
でも・・・なぜか今回はよく弾いちゃってたんだよなぁ!カワイイんだけど
20121119-234153-96548500.gif                                       
GIFアニメ工房

お次はメグちゃん♪ オイラの出番の直ぐ前だったから写真撮れなかったんだけど
いやぁ〜楽しそうにぶっ飛んでたな〜軽々ネットも飛び越してたし〜
                      ポインターの瞬足をアピールしてくれたよ 


 
そしてオイラの出番! ...その前に久しぶりに参戦したレイ〜♪
オイラと違って沈着冷静?!にカッチョよく決めてくれるのかと思ったら!!20121119-234718-42954400.gif
レイも弾いてやんの〜 でも最後にカッチョいいキャッチ決めてたけどね RIMG0143_R.jpg

で!オイラっす!
毎度大姉御のヤツへぼスローでさぁ!1投目からエリアアウトなんだぜぇエリアアウト                         Photo by ・・・さおりチャン♪ いつもありがとう
それでも1Pでももらってやろうと!オイラ根性でキャッチしてやったんだぜぇ
今回は皆が居てくれたので1R目はロングリードは付けられていたものの
大姉御は持たずにオイラ爆走状態でも暴走せず?それなりに戻ってやったのに
へぼスローばっかでさぁ!それでも何とかキャッチしてやったから1R目→暫定5位
1R-C1.jpg
昼休みにレイの父ちゃんから投げ方のアドバイスをもらって2R目2R.jpg
オイラK9では初の7mリード!自由の身
そうかんたんには素直にドロップしてやんなかったけど
でもディスクにはマジ集中したんだぜぇ!
1R-C.jpg
そしたらね!なんとかギリギリ3位に飛び込めちゃった♪久しぶりの入賞〜
と言っても毎度のディスタンストライアルだけどね


同じ?3位は3位でも
レイの弟分アルド坊が父ちゃんのエリアアウトはあったもののパーフェクトキャッチでRIMG0131_A1.jpg
やってくれましたぁディスタンスオープン3位入賞〜20121119-234515-26277700.gif

いやぁ♪お天気も良かったし楽しかったぁ♪皆さんありがとさんでしたぁ♪




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス 3位あめでとー♪
今回もまた負けた( ;∀;)

オレはキャッチはしたいんだけど、どうしてもその前にクルっと回りたいんだよね
回らないとお尻がムズムズしてさ(^o^;)

ポインターずには笑いの神が降りてるね(笑)

  • 2012/11/24(土) 05:57:05 |
  • URL |
  • レイ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

レイ へ

ありがとう!この日はみんな調子悪かったみたいでオイラしょぼポイントなのにね(^^;;

オイラ猪突猛進だから先にぶっ飛びe-282大姉御のへぼスローがケツに刺さる( ̄ェ ̄)

それにしてもam:6時前って!!早起きだねぇ!!(*°д°*)

  • 2012/11/24(土) 17:42:15 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

