チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


K9 CentralDiv.GAME17th

性懲りもなく…富士川まで行って参戦して来たCentralDiv.GAME17th
メグちゃんとDDP代表でぶっ飛んで来たよ~ん
 
  
今回メグちゃんの腹違いの兄妹犬 そう先日フィールドトライアルで活躍した
ロック君が応援に駆け付けてくれたんだぁ♪メグちゃんと初のご対面~兄妹 
   

で!DDP代表で参戦した競技はね・・・もちろんディスタンストライアル
 

急成長のメグちゃん!すげ~楽しそうでさぁ!かっちょ良くキャッチしてんだよM_001.jpg
1R目の最後にコーンメグ健在ぶりをご披露してたけど
2R目は回避してちゃんとディスク持ち帰ってたし~!_002.jpg
途中タープの中で待機中のオイラの耳にまで大姉御のNOって大声が
何度か聞こえてきたからオイラ一匹でドキドキしてたんだけどね
いやぁ!メグちゃんDDP代表で頑張ってくれたよ
それに比べオイラは...ってオイラじゃねぇぜぇ!!オイラは頑張ったんだよ!
まぁ猪突猛進のオイラちと先走っちまったりもしたけどさぁchess.jpg
大姉御のへぼスローをカバーしてやろうと頑張ってキャッチしてやってんのに!!チェス
それなのに大姉御のヤツFFなんかしやがった!!しかも 2回も!!
結果…15チーム中11位って...あっ!という間にメグちゃんに越されちった

                                     ちゃんちゃん
  
  

懲りずに毎回言ってるこのセリフ…「次回リベンジ!」

  

                         Photo by…トモちゃん♪ ありがとう♪
  


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした

ご一緒出来なくて残念でしたv-395
ロック君にも会いたかったな~
次回寒川は久々のTeamDDP勢ぞろいで楽しみでーすv-286

  • 2012/10/28(日) 11:22:18 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
今回もいろいろとありがとうございました(*´∀`*)
チェス、かっこよくジャンプキャッチしてましたよね!
次は寒川ですね。
また一緒に頑張りましょー!

  • 2012/10/28(日) 16:24:55 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

お天気良くて楽しかったですよ~v(^。^)
でもv-363ブタクサだらけだったけど(゜_゜;)

寒川v-356まだエントリーしてません^^;;;…今からしますv-355


てこよめちゃま
こちらこそありがとうございました(^_^♪
ジャンピングキャッチね~・・・チェスあの高さまでですから~(~_~メ)

次回・・・v-356

  • 2012/10/29(月) 00:20:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

