チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



フィールドトライアル

ちょっとサボられている間にすっかり秋だよ!!
1週間以上もご無沙汰しちまってちと婆様が入院したり(もう退院したけどね)
大姉御のヤツ野暮用続きとかで忙しいんだと~!!
オイラは元気ですから~
RIMG0045C.jpg 
そんな中、8日近場の河川敷でフィールドトライアル競技会が開催されていたので
レイ家・ニーナ家・COCO家と皆で見学に行って来たんだぁ!
メインはロック君が出場しているので応援に!・・・が1走目だったらしく
間に合わず...
でもね♪なんと!COCOちゃんが体験トライアルとして出場させてもらったんだよ!
震災前は福島で猟犬として活躍していたCOCOちゃん!何かが違うんだよぅ!
そう!いつもお淑やかなCOCOちゃんが何か違うんだょう!カッチョイイんだよぅ
RIMG0049c.jpg
何かを思い出した様に!?お仕事モード!?の目線に
COCO.jpg
いざ出陣
RIMG0051COCO.jpgRIMG0055_003COCO.jpg
ターゲットは見つけられなかったけど…暴走すること無く!最後まで完走RIMG0056_COCO.jpg
良かったねCOCOちゃん♪    

ワン歩日和爆走日和の季節!
・・・ってオイラ日々爆走しまくりだけど
オイラもがんばらねば
RIMG0059_002.jpg
   
   
   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

色々お世話になりありがとうございました!
COCOのために帰宅時間を遅らせてしまい、申し訳ありません。。。
チェス君もディスク大会が近いから頑張ってね♪
大姉御さんも投練、ファイトです!!
でも肩を痛めないようにしてください(笑)

  • 2012/10/13(土) 08:47:01 |
  • URL |
  • COCO #dxJxjum6
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

こちらこそ楽しいひと時をご一緒する事が出来ありがとうございました!
COCOちゃんの楽しそうに走る姿を見る事ができて良かったです(^^♪

投げ練頑張ります(^^;; 剛腕だけは?自慢なんですけどね~(^^ゞ

  • 2012/10/13(土) 23:42:57 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

