チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

デイキャン ♪

楽しかった本栖湖での水泳大会?のつづき…ってもう一週間経ってんじゃん
   
心配したお天気も 本栖湖だけは?雷も鳴らずデイキャン日和♪
夏休み最後の週末とあってキャンプ場は大賑わい!本栖湖 
もちろんオイラはロングリード付きで泳いだんだけどさぁ!でも泳ぐのが楽しくて♪
暴走する気もまったく起きず!チンピラぶる暇も無くひたすらレトリーブ
まぁ最初は波に(ショボ波なんだけど)ちとビビってる姿お披露目しちゃったけど
すぐに感を取り戻したらもうへっちゃらさぁ湖 オイラIMGP0412のコピー
メグちゃんもテコリンと水泳大会              GIFアニメ工房20120906-014913-06896600.gif
超~楽しそうでしょ♪ この後カヤックにも挑戦してたんだぜぇ!
先ずはレイの父ちゃんに漕いでもらって初乗船のメグちゃんとテコリン♪初カヤック
楽しさを知ってしまったテコリン♪メグ家だけでIMGP0421のコピー
不安なんて何のその!余裕で楽しそうだったメグ家             
カヤック

オイラ?…オイラはひたすら泳ぐのみカヤックの楽しさが解らねぇ
大姉御のヤツが無理やりオイラ掴んで乗船させようなんぞを試みてたが!!
                  ヤダ~~~!!カッパの手
全身に力入ってカッパの手みたいになっちまったオイラです...
 
   
午前中たっぷり泳いで大姉御たちのBBQタイム
BBQ1.jpg BBQ2.jpg
オイラたちの鼻先で色んなの喰ってやがるし~!!
  
そんな中、気持ち良さそうに可愛い顔して昼寝中のアルド坊♪IMGP0469のコピー  
   
そしてまた水泳大会?
CR.jpgMB.jpg
楽しかったぁ みんなありがとう
  
最後にポインターズで記念撮影IMGP0522のコピー
今気付けばワンズたち!メグちゃん紅一点だったんだね
  
  
番外編
先月の29日に2才のお誕生日を迎えたメグちゃんにレイ家からサプライズ
レの母ちゃん手作りのパンケーキ Birthday.jpg
オイラたちもおすそ分けもらっちゃったぁ♪ ごちそうさまでした~
   

   
                        Photo by... さおりちゃん♪ ありがとう♪ 

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

待っていました!!水泳大会のつづき♪
チェスくんすごく楽しそうですが、大姉御さんの方がもっと楽しそう!?
本栖湖行ったことがないのですがワンズが泳いでもOKの湖なんですね!!
チャンスがあったら行ってみようかな。。。

  • 2012/09/09(日) 17:56:10 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

(^_^;)遅すぎですよねe-330
はい♪とっても楽しかったですよ(^^♪ 
本栖湖は富士五湖の中で唯一エンジン付きボートとかがNGなので
水がキレイなんですよ!
ここのキャンプ場お札の富士山のスポットなのでお天気がよければ
真正面に富士山が見れるんですよe-319
いつかご一緒できると良いですね♪

もし宜しかったらこのブログの左下の方にあるメールフォームor管理者のみの設定で
COCOちゃんの連絡先等をお知らせ頂けたらと...e-507

  • 2012/09/10(月) 01:10:37 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

いや~素敵な写真がいっぱいで(大姉御さまの編集もあいかわらず楽しい♪)、
楽しかった時間がよみがえってきますねー!!
あ~もいっかい行きたいっっ
次は大会でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております!

  • 2012/09/10(月) 08:56:29 |
  • URL |
  • てこよめ #-
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま

ね♪さおりチャンが写真いっぱい送ってくれたので何度も見てるとつい時間が(・。・;
ほんとまた行きたいね!早くカスタムカー見たいし~(^ന^)

お煎餅おいしかったぁ♪ご馳走様でしたぁ♪

  • 2012/09/11(火) 01:13:58 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad