チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


蝉… (ーдー;)

オイラ8才…3月生まれだからこの夏9回目の夏!
夏バテって何?と言うくらい夏キライじゃねぇんだけど…毎年遭遇してるのに…
苦手なんだよなぁ 煩せぇし!死んでるのかと思っても突如ジジッとくるし!!
だからいつも見ないようにしてるんだ!なのに大姉御のヤツ「チェスほら蝉だよ~」って
見ないように!見ないようにしてるのに…セミ
ワン歩中遭遇する度にだぜぇRIMG5721のコピー  
過去に、もう死んじゃってる蝉にビビッてるオイラが超笑えたからって
の時のオイラ
もう動いてないのに..
(途中大姉御が蹴飛ばしてます)

で!先日も公園で休憩してたら足もとにヨタヨタしてる蝉がいてさぁ
9回目の夏!アタックを試みてみたんだけど...

オイラこれがいっぱい いっぱいっす
以前レッスンの時ゴウ君がオイラの目の前にいた蝉美味そうに喰ったんだよなぁ!
口の中でジ~ジィジィ~いってんのにシャリシャリと!
     
     オイラにはムリ~~~!! 

   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

なんだよ!そのへっぴり腰は!!
情けないなぁ~
しかもあんなにおいしい蝉の味を知らないとは・・・もったいない
俺はかぁちゃんに “1日2蝉まで!” と制限されてるんだぜ チクショー
今度一緒に散歩して おいしさを教えてやる♪

  • 2012/08/27(月) 09:59:57 |
  • URL |
  • バディ兄 #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

バディ兄さんへ

笑ってくれるな!かあちゃんと大笑いしてたんでしょう...(ーー;)
だからイヤなんだぁ!これでも勇気振り絞ってみたんだぜぇ(ーдー;;;)

一緒に散歩してオイラの行く手を塞ぐ“蝉”先導して喰っちゃってよ!
1日2蝉!と言わず蝉み~んな喰っちゃってほしいんだけど...ダメ?

  • 2012/08/28(火) 00:38:38 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

三つ子の魂百までとかなんとか・・・
8歳だろうが1歳だろうが 嫌って覚えてしまったらやっぱり嫌だよね。
でも おかしすぎ!
スッっと立ってるチェスからは想像できないですっ!
ビビリとは聞いてたけど ここまでとは・・・・(笑)

クララままさんへ

ねぇ!日頃のチンピラぶりが嘘のように笑えるでしょ(^_^メ)
いっその事全からくビビリ小僧で居てくれたら、それはそれで可愛いんだけど...
ビビリ過ぎてか?『知らない犬(老若男女関係無く!)にはとにかく先にv-359』なので
困った小僧です(ーー;)

  • 2012/08/31(金) 00:45:23 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

