チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



今年の夏は

ブルーベリーがメチャ豊作♪食べ放題♪RIMG5684.jpg
ここ1ヶ月1日置きにこん位収穫し続けてたんだよ♪ …流石にそろそろ終りだけどね...。 
今までも毎年同じ位豊作ではあったんだけど…毎日早朝にヒヨドリがさぁ~
でも!今年は番猫(タマ兄妹)が居るせいか?ヒヨドリが来ないんだよ!!
                  番猫バンザイ
  
あぢぃから日中車の下で寝てるタマ兄妹オイラよくここで用足ししてんのに
RIMG5720.jpg 
このミーなんてこの間ここで鳩とっ捕まえて来て喰ってたんだぜぇ!!!!!
毛だらけでグチャグチャになりかけてたから大姉御に没収されてやんの
   
   
   
しかし暑ぢぃよなぁ
こう毎日々あぢぃのに この夏まだ一度も泳いでねぇんだぜぇ!行水のみだぜぇ!
今日も河川敷に行って爆走したのにRIMG5709_002.jpg RIMG5713_003.jpg
帰りがけクールダウンのため?入水のみ...RIMG5715.jpg
オイラもっと奥まで行きたかったのにさぁ...
ロングリードもう車に置いてきちゃったんだとぅ!(↑これ皮のリードなので×
せっかく昨年克服して泳ぐの思い出したのに!今日も泳げそうだったのに!
   
夏が終る前にどこか連れてけよ~~~!!  
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

今年は一緒に水遊びしたいですね~!
まだまだ暑い日が続いてますからきっと行けますよね~!

  • 2012/08/23(木) 09:23:33 |
  • URL |
  • テコリン #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

テコリン へ

車大きいと長距離も楽でしょう!v(^_-)
チンピラ小僧ちと危険だけどe-330 ぜひぜひ~計画してね~(^^♪ 

  • 2012/08/23(木) 23:46:13 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

