チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

里親募集!

このコ達の里親募集中(名前は保護宅でつけた仮の名です)DSCF6504.jpg
ワンコ仲間の父ちゃんが今月7日相模川の河川敷で捨てられていたと思われる
3匹(1匹は里親が決まったそです)を保護したそうです!たぶん兄妹の様です!
鰻針に引っ掛かっていた所を保護したそうでパットを負傷していたそうです!
こんな可愛いコ達を捨てるなんて
獣医さんに見て頂いたところ、まだ乳歯があるそうで推定4~5ヶ月とのこと!
大きさはオイラほど大きくはなりそうもないけど小型犬ではなさそうです!
今日大姉御が会って来たんだけど、めちゃフレンドリー(人にもワンコにも)で
すご~く可愛いコなんだってさぁ♪
保護してくれた父ちゃんは現在独り暮らしで、目が見えなくなってしまったコを含め
3匹のワンコと暮らしていて、ご自信も持病があるし体調も良いとは言えず…
このコ達の将来の事を考えてもこれ以上!(5匹も!)一緒に生活するのは無理
との事で!至急このコ達の里親になって下さる方を探しているそうです!
DSC_3522.jpg CA1IHPTE.jpg
                どうか宜しくお願いします!
   
このコ達は松本くんの『3度の飯より犬が好き』にも掲載してもらっているそうです!
   
一日も早くステキな出会いがあります様に 
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

かわいい~

2匹ともかわいいですね。
ベートーベンの笑顔素敵です。
早くいい人に巡り会えるといいですね。

  • 2012/08/18(土) 20:57:12 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

意外に大きいのでちょっとビックリしたのですが、メチャかわいいです♪
男のコは男の子らしくやんちゃで元気!女のコは大人しかったです♪
2匹ともどこを触ってもイヤがること無く!なにされてもOKなコでした!
5ヶ月程で可愛い盛りなので1日でも早く幸せになってほしいです。

  • 2012/08/19(日) 01:00:08 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad