チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



寝不足だ~

オリンピックも中盤盛り上がって来てるねぇ
大姉御のヤツ毎晩TVに齧り付きでさぁ!このブログ10日もサボってんじゃん

みなさ~ん!オイラは「夏バテってなに?」てな感じで元気ですから~
昼間(夕方)は相変らず懲りずに運動=ディスク=爆走=発散し
夜は大姉御の晩酌のお供...でもオイラ先にメシは喰っちゃうから
お供のときはいつも副菜...野菜ばっか 好物だけどねつまみ
一切れずつ!! しかも焦らしながら.....ゴーヤ
それでも大姉御のヤツ オイラの食い分無くなってもダラダラ飲んでんだぜぇ!!
それじゃなくても夜中までTV見てて、やっと寝たかと思ったら…
明け方3時半頃目覚まし掛けて(バイブレーターだから鳴らないけど)また見てんだぜぇ!!
だから食い分喰ったらとりあえずとっとと寝とくんだぁzzz
                                時差ボケになりそうだ...
   
   
今宵はこれからなでしこジャパン がんばれニッポン
   
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

姉さんのそのつまみが美味しそう

チェス お付き合い偉いね~

  • 2012/08/07(火) 08:44:49 |
  • URL |
  • さおり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なでしこ勝ちましたね~!我が家も起きて見てましたよ☆
メグりんは我々がぎゃあぎゃあ言う度に起きてた(-_-;)

  • 2012/08/07(火) 10:26:07 |
  • URL |
  • てこよめ #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

ムフフ♪美味しいよ♪
ゴーヤと鰻がOKなら激ウマなのに超簡単なのでおススメです(^_^)v
 
チェス晩酌のお供は『目指せバディ兄さん!』ですから~(^_-)b


でこよめちゃま
勝ったね~!!今夜はバレーに卓球に男子サッカー!!またまた寝不足だね^^;
チェスもブリブリv-359モゾモゾ寝れないみたいです(~_~;)

  • 2012/08/07(火) 19:09:47 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェスくん生野菜食べるんですね!!

私は今、PC片手に女子バレーを見ています♪
ガンバレ火の鳥ニッポンv-237

  • 2012/08/07(火) 21:47:18 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

ハラハラ!ドキドキ!女子バレー勝ちましたね~♪
卓球は負けちゃったけど…銀メダル良かったですねv-424
サッカーは3位決定戦がんばってほしいですね!

チェス野菜とか果物大好きですよ♪ …なんでも食べます(ーー゛)

  • 2012/08/08(水) 03:29:53 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

