チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

気温19℃!

なんか涼しいんですけど...こんな日になぜか宮ヶ瀬!・・・19℃って
午前中は雨は降ってなかったものの今にも降り出しそうな雲行き...RIMG5650.jpg
でも案の定誰も居ねぇし下の広場でちょっくら爆走~超~気持ちえぇ
しっとりとした芝♪しかも鹿の糞だらけの芝♪ついスリスリごろごろと...RIMG5651.jpg
はい!速車に戻ってドライシャンプーそう!今日の目的は大姉御のお供
切らしちまったお茶?っ葉と好物の買出しなんだとぉ
で!いつもランチしに寄るOrange Treeさんにきちゃないと入れないからと...
   
自分達ばっか美味そうな物ばっか喰いやがってさぁ 
チキンのコンフィだとぉ!!!ランチ
オイラ耐えたんだぜぇ!最後までこのまま...フセすること無くず~とこの状態で


     
この後ちょっくらあいかわ公園をワン歩
でも霧雨が降って来ちゃったので写真撮らなかったので無いけど
マイナスイオンってやつ~涼しかったし♪なんか気持ちよかったぁ
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

一番上の写真、チェス君の尻尾がクルッってカールしていて可愛い♪

ランチ時は「我慢がまん」して偉かったですね!
COCOなら「頂戴。。。」って片足を私の膝に掛けていたことでしょう(^_^;)
このお店、ログハウスで素敵ですね~。
お料理も美味しそうです♪

  • 2012/07/21(土) 06:20:57 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

このお店ドックカフェでは無いのでワンコは滅多に遭遇することなく穴場なんです!
でも店内v-286OKで、お店の方もとても優しいんですよ♪(超が付くほど!!)
チェスも毎回料理が運ばれて来る度にテーブルに顎乗せてます(^_^;)
いつもランチ時なのでカフェメニューは食べたこと無いのですが
ガーリックハンバーグとかカレーとかも美味しいですよ♪
ランチには日替わりのスープと飲み物も付くし♪おススメのお店ですv-218

  • 2012/07/21(土) 23:57:22 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad