チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



熱中症 ( ̄▽+ ̄*)

いや~毎日暑ぢ~ねぇ 熱中症には気をつけましょう
って暑さ知らず!元気だけが取柄のオイラ!今日も元気に
午前中はMyドックラン?でディスクと格闘し!(9:00~10:00頃)南台公園
夕方!先ずは麻溝公園側の広場で(4:30頃)RIMG5639_002.jpg
ちょっくらディスク咥えて爆走し!その後園内をぐる~とワン歩しながら
県立公園側の芝生広場へGO~ 案の定ポツリと警備員さんだけで貸切状態
でココでもディスク咥えて爆走~
(5:30頃)RIMG5645_001.jpg
夏バテ知らず!のオイラですぅ でも無理はしてませんので~
RIMG5643のコピー 
   
あっ!でもでも!!ま昼間チャリで全力疾走させられているトイプー見かけるけど
今日も用足ししてたら12時頃オイラの目の前をぶ飛んでったぜぇ
いつも駆け抜けて行っちまうから何処のどいつかしらねぇけど~
   
   
   

                        連休だったのに...どこか連れてけよ

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

