チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


総持寺

今朝ワン歩がてらお墓参り行って来たよ!(ベティ母ちゃんのじゃなくて大姉御の爺婆の) 
                                      曹洞宗大本山総持寺 
RIMG5612のコピー                      この大祖堂の裏手にお墓があるんだけど、そこからぐる~と境内をワン歩!
ここ総持寺って境内メチャ広くってさぁ!学園も含めると8万坪もあるんだって~!RIMG5614.jpg                  通称『百間廊下』
RIMG5615のコピー 
境内はワン歩OKなのでいつも色んなワンコが散歩してるのに...
今朝は1匹も会わず...良かったんだか...でもつまらねぇ~ RIMG5613.jpg
 
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくん総持寺に来ていたんですか!
ぐるっと回ると結構な距離で良い散歩コースですよね
来週はみ霊祭りがあるから、我が家は次男と一緒に射的でもやりに行こうかな~と思っています♪

  • 2012/07/16(月) 08:29:51 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

朝、起きぬけに行って来ました(^^♪ 霊祭!盆踊りのやぐら出来てましたよ~♪
射的懐かしいなぁ!子供の頃好きでした♪

鶴見!!↓ご存知でしょうか?
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/
埼玉で行方不明になったハヤテ君!もしかすると馬場方面の方が保護されているかも!?とのこと...現在も飼い主の方が懸命に探されているようなので
何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

  • 2012/07/16(月) 14:46:46 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

