チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



雨上がり

梅雨だからしゃーないんだけど午前中のワン歩時間になってもシトシトと
霧雨のような雨が降り止まずと思っていたら!10時頃止んでくれたので
Myドックラン?へGO~案の定“貸切~”そしてサラサラ~♪RIMG5571_004.jpgRIMG5574_001.jpg
砂地の地面も雨上がりは冷たくて気持ちえぇ~
RIMG5580.jpg
   
夕方公園に行ったら、カルガモ親子も気持ち良さそうだったよ~
RIMG5527_001.jpg
この公園の噴水の花壇!この夏はポーチュラカが植えられたんだけど
ポーチュラカって午前中は綺麗に咲いてるけど夕方オイラがワン歩する時間には
花は萎れちゃっててパッとしない花壇だったんだけど...!!
午前中雨で日中も日差しが強くなかったから今日は夕方も咲いてたぁ♪RIMG5582のコピー RIMG5583のコピー 
雨上がりの公園も気持ち良かったぁ♪
この後、また公園でもディスクの特訓?爆走したで~
   
   
   
 
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

